こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

昨日はMさんがお越しくださり
クンダリーニレイキミレニアムのアチューメントを
受けてくださいましたスター



いつもお使いいただいているレイキと
クンダリーニレイキは、また全然違うんですよね照れ

クンダリーニの場合はアチューメントによって

第1チャクラからエネルギーが
脊髄の周りを螺旋を描きながら、頭頂まで立ち昇り

全てのチャクラが開かれるのですが

Mさんのアチューメントをさせていただいている時に

エネルギーの確認で全体を見させてもらうと、

第1チャクラから上に向かって
白いエネルギーがグルグルと上がって行き

頭の上から湯気のような感じで

ユラユラとエネルギーが放出されてくると、

最後はもっと上までクンダリーニの炎が

白いエネルギーとして頭頂から放たれていましたキラキラ


Mさんも首の後ろから頭にかけて
エネルギーが昇って行くのを感じてくださって

ハートから腕にかけての回路にも
エネルギーが巡るのを実感しておられました爆笑

アチューメント中には
綺麗な自然の広がる光景も見ておられたそうです花

ライタリアンのマスターブッダを二人で感じたり

まさよさんの書籍にあるような、大きな一つの目も

一緒に見ていましたびっくり

私も最近、Mさんに
大きな一つ目を感じていたのですが

Mさんも同じく、最近大きな一つ目を確認されていたそうですびっくりマーク

書籍のワークの目だと思うので
そのことをお伝えすると、

Mさんも書籍をお持ちでしたうさぎのぬいぐるみ

これまではあまり一つ目を
お使いになられていなかったそうですが

今なら一つ目を使ったワークで

色々視ることができるかも!!と立ち上がる立ち上がる

チャレンジしていただくことになりましたハート


これまで受けてくださったエネルギーを使って、
ヒーリングやサポートなど
日々のあらゆるシーンで大活躍されていますが、

これからはチャネリングもご活用して行かれるのではないでしょうかラブ

Mさん♡
この度も本当にありがとうございましたニコニコ


ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


ピンク薔薇対面・遠隔ヒーリング各種


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら