こんばんはニコニコ

 

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

 

先日Kさんが遠隔レイキヒーリングをお申込みくださいました乙女のトキメキ

 

最近Kさんはお体のご不調を感じてらして、


ヒーリング中は頭の痛みや

首筋~肩のコリが伝わってきたのですが

Kさんも感じておられた症状だったようです。

 


ビジョンでは金龍と銀龍が

 

グルグルと円を描くように回りだすと、

 

「分離してはいけない」

 

と伝わってきました龍龍

 

陰は休息、陽は活動

 

陰陽のバランスを整えるために

 

龍さんと繋がりの深いKさんには

 

Kさんの龍さん達も一緒に

調整をしてくれたようです照れ


 

Kさんはヒーリング中、胸にジンジンと

エネルギーを感じてらしたそうでスター

 

金龍銀龍がハートの中で陰陽のマークのように

グルグルと動いていたからかもですねニコニコ

 


あと、岩の側から遠慮がちに!?

ニコニコ笑顔の女神さまが

 

ちょこっとお姿を見せてくださり

 

何となく、貴船神社のイワナガヒメと感じましたびっくり




そのことをKさんへお伝えすると

 

貴船には行かれたことはまだないそうですが、

 

他の方から貴船神社のお塩をいただいて

 

この頃お塩を舐めたりされていたそうですキラキラ

 

貴船神社のお塩をいただいたことも

女神さまとのご縁なのかもしれませんし


お塩から女神さまと繋がっておられて素敵ですうさぎのぬいぐるみ

 

Kさま♡

この度も本当にありがとうございました

 

 ♡追記♡

ブログをアップさせていただいてすぐに

女神カードをシャッフルし

1枚引いてみると、岩長姫が出ました爆笑

 

Kさんとイワナガヒメさまのご縁!

間違いないですねニコニコ飛び出すハートフフフ