こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

本日はZoomにて初めて
オンライン瞑想会を開催させてもらいましたキラキラ

ご参加くださったのは、これまでアチューメントや

講座などでもご縁をくださっているメンバーさんで照れ

みなさんはお互いにお顔を合わせるのは
今回がはじめましてでしたが立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

とても和やかに、笑いも起こる中爆笑

瞑想会を行うことができて
とっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート

クンダリーニのヒーリングと誘導瞑想という形で

クンダリーニレイキのエネルギーを
遠隔でひとり一人に送らせてもらいながら

ルートチャクラからクラウンチャクラまで

クンダリーニの炎を上昇させ

各チャクラをひとつひとつ活性化していきスター

エネルギーが体を巡る感覚なども

誘導で意識してもらいながら、

クンダリーニの瞑想を体験してもらいましたお願い

みなさん体感をリアルに感じてらしておねがい

ビジョンも鮮明に視ておられたりびっくり

ご自身の今のテーマや課題に向けて

チャクラが整うのも感じてくださっていましたうさぎのぬいぐるみ


偶然にも宇宙人と関係のある
メンバーさん達でしたので、瞑想のあとは

それぞれのエピソードで盛り上がったり爆笑

とっても楽しかったですハート

今度、宇宙語の練習会とどうでしょうか!?指差し音譜


長崎県のAさん・兵庫県のMさん・滋賀県のMさん
石川県のゆるりさん

本日は本当にありがとうございましたニコニコ


ゆるりさん、ブログへご感想を書いてくださり
ありがとうございます♡