メガネ カメラ



今日はhaonさん主催の

オンライン瞑想会に参加手袋



少し前から耳にしていたワード


『クンダリーニ』


に関連した瞑想で


瞑想中は

下からエネルギーが

熱く、力強く

上がっていく感じがしましたキラキラ




チャクラに関することも

覚醒のことも


まさに “今!” という


どんぴしゃすぎる内容で

しかも絶妙すぎるタイミングで


う〜ん

やっぱり


みんな繋がり合って

そして助けあってるんだなーと

ありがたくて

嬉しくなりましたピンクマカロン




そして瞑想後の

シェアのおはなしでは


流れで

私が宇宙人ということを

お話したら


思いがけず

宇宙人話で盛り上がったりして


ここ最近で

一番笑いましたマカロン



はぁ〜

たのしかったーパフェ




あと


自分で宇宙人を

認めたからか何なのか


ついに

初対面の方にも


宇宙人であることを

カミングアウトできるように

なってしまったなと。



でもそんな自分も

愛しくて

微笑ましいなー


なんて思った

素敵なできごとでしたシャンパン



ドーナツ コーヒー