こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

昨日の夕方、ルイチワワ黒を抱っこして

家の周りを歩いていると

前の道から、知っている感じの人が歩いてきて

(視力が最近落ちているので
離れているとお顔がわからないのです無気力)


私の中では、W君のママだ!と気づいて?←

挨拶をしようとしたら

あちらも素敵な笑顔で挨拶をしてくれて

「可愛いワンちゃんハート何歳ですか〜?」

と色々聞いてくれて

そのあと、お別れをする時に

私は「んじゃまたね〜♪」立ち上がる

あちらは「さようなら〜照れ」と・・・

キョロキョロ

もぉう、デレデレ

「さようなら」なんて

改まっちゃって〜ニコニコ


いつもは敬語じゃないのにぃフフフ

と、思いながら通り過ぎて


気づきました。


人違い!!ガーン(笑)

お名前はわからないけど、

いつも出会うと挨拶してくださる方でした笑い泣き

「やけに今日はこのオバサン馴れ馴れしいなぁと」

思われていた可能性ですね爆笑


さてさて、前回の続きです
天使の存在は本当にいる!ということや

サポートをしてくれている、守護をしてくれている

といったことを日常の中でわかりやすい形で

知らせてもらえることを、天使からのサイン

と言ったりするのですがふんわりウイング

そのサインをもらう方法は難しいことではなく

例えば、心の中で天使に

「私にわかりやすいようにサインをください」

と伝えても良いですし

「天使の存在を私に知らせてください」

など、臨機応変で大丈夫です。


サインが届くタイミングは

伝えてからすぐの場合もあれば

または数分後

数時間後、翌日や数日後かも知れません。

サインとしては

白い羽が飛んで来たり

地面に羽が落ちているのを見つけたり、

又はふと目にしたゾロ目が気になるかもですし

高い耳鳴りがする、甘い香りがする

といった時にも天使が側にいる合図です。


他には、サポートをお願いすることで

天使から自然と日常の中で

答えやメッセージを
知らせてくれることもございまして、

例えば

◯ふと流れてきた曲に込められた歌詞

◯本の中にある文章

◯何気なくつけていたテレビやラジオから


他にも、あ!これはあのことだ気づき

と感じたり気づくような時も

天使からのサインだったりするのですキラキラ


そんな時には

「天使さん、ありがとう」と伝えることで

また絆が深まり

天使をより近くに感じることができますし

もっと天使や天使のエネルギーと

仲良くなれると思いますニコニコ


    

♡お知らせです

不思議の会〜レイキ交流会〜

5月26日(日)10時から12時

場所は明石市内にて

参加費2000円

今回の不思議テーマは天使です♡

お申し込みはhaon.saron2020☆gmail.com
☆を@に変えてくださいね



ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら