こんばんはニコニコ

 

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星


花粉のアレルギーがあるので

この前、耳鼻科に行ったときに


椅子に座って順番を待ちながら


こっそりレイキや天使のエネルギーを呼んで

自己ヒーリングをしながらウトウトしていたんですぼけー


すると


頭頂辺りの髪を撫でられるような?


そんな感覚が何度もして


まさか後ろに座っている人に

髪を撫でられるわけはなく笑い泣き(多分)笑


原因はわからなくとも


天使がきっと撫でてくれてるんだわ指差し


と、いうことにしようと笑い泣き


そっと撫でられながら(笑)


それならば心の中で


「もし天使ならサインをください」


と伝えてみたんです。


普段そのようなお願いはしないのですか、


今日は何となくお願いしてみました照れ


そのあと診察の番がきて


お願いしたことも忘れたまま驚き


病院から出たときに


スカートに何かついてる、と気づいて


ホコリかと思って取ってみるとアセアセ



小さな白い羽でしたふんわりウイング



もしかしたら最初から


どこかで羽をつけていたのかもですが笑い泣き


純粋に受け取るとするなら


本当に天使はわかりやすくサインをくれるんだな〜キラキラ 


と思ったのでしたうさぎのぬいぐるみ


天使の存在をサインで知らせてもらいたい時は


心の中でお願いしてみてくださいね♡


サインについては又次回書かせてもらいますふんわりリボン





    

♡お知らせです

不思議の会〜レイキ交流会〜

5月26日(日)10時から12時

場所は明石市内にて

参加費2000円

今回の不思議テーマは天使です♡

お申し込みはhaon.saron2020☆gmail.com
☆を@に変えてくださいね





ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら