こんばんはニコニコ

 
こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星
 
朝晩と寒暖差があり冷えますが
みなさんお元気にお過ごしでしょうか
 
 
昨日はですね、にゃーちゃんさん が家に来てくださいましたハート

 

 

すずらんさん も又今度、楽しみにお待ちしていますニコニコ

 


朝からルイに、

「にゃーちゃんさんが来てくれるよ~音符

 

と伝えると

 

ピョン!と起き上がりテンションも上がって

 

窓からのぞいて待ってました爆  笑

 



いつもルイのことを可愛がってくれるので

 

優しいにゃーちゃんさんのことがルイも大好きでなんです飛び出すハート

 

 

エネルギーの話や家族の話など、

いつも色んなお話を一緒にさせてもらっているのですが

 

本当に楽しくて、まだまだ時間が足りませんゲラゲラ

 

 

にゃーちゃんさんは以前に

ヒプノセラピーで確認をされた過去世の

 

森の妖精の先生そのものハートな先生で、

 

 

私が一度、にゃーちゃんさんに

ヒプノの誘導をしていただいた過去世では

 

男性だった時に


人が争いや戦ではなく

 

平和的な解決をする為の方法を相談するために

 

森に住んでいる妖精さんに聞きに行っていたのですが

 

そのときの妖精さんがにゃーちゃんさんだったのかもおねがいと、


密かに思っていますデレデレキューン

 



 

あと、家のアチューメントスペースに


サロンの施術用のベッドを準備したので

 

昨日はにゃーちゃんにも横になってもらって

 


(今回はお時間がなかったので汗うさぎ

 

ほんとうにちょびっとですがお願いアセアセ

 


レイキとツボ押し、リンパマッサージを

組み合わせてさせてもらいましたデレデレ

 


10年程、エステティシャンをしていたので

 

当時は全身のアロマリンパマッサージや

フェイシャル、フット、ヘッドマッサージなどをしていました。

 

あ、ちなみにその頃の私は細かったです笑い泣き

 

 

これからレイキの手当療法や


天使のヒーリング等も使いながら


さらなる癒しのお手伝いと


ホッとしてもらえるような空間となれたら・・・と考えていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

にゃーちゃんさん♡

昨日も本当にありがとうございました照れ

 


ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


他アチューメント、セッションはこちら