私のライタリアンレイキ、エンジェルリンク、ヒプノセラピーの師匠であるイレーネさんイレーネさん


が本を出版されました。クラッカー


イレーネさんは毎日ブログを更新されていて、社会の事、エネルギーの事、ヒプノセラピーの事、自分の考えをきちんと発信しておられるので、ブログをまとめるだけでも、素敵な本になるんじゃないかなと、いつも思っていました。おねがい


だから、今回、本が出版される事は生徒として、とても嬉しい事でした。アップ


チャネリング講座でもお世話になって、講座以外にも色んなお話を聞かせて頂きました。


とても、綺麗で、良く笑って、ご縁のあった方の事は、ちゃんと覚えていてくれて親身になってくれます。


朗らかさと、芯の強さを感じる素敵な方です。


その芯の強さはどこから来るのだろう?


ずっと疑問に思っていたことが、この本でわかりました。

本が届いて、わき目もふらずに、一気に読みました。ドキドキ




色んな経験をしたからこそ、強く優しい。


私にも、これまで色んな事がありました。


これから、主人が定年になり、第二の人生、楽しみたいなと思っていたら。。。


次から次へとこれでもかと、不安になる事が起きてきます。あせる叫び


でも、イレーネさんの本を読んで、前を向いて全部受け入れてみようと思えました。


イレーネさん、有難うございました。ラブラブ


私のように、なぜ、こんな試練があるのだろう?と日々思い悩む方に、ぜひ読んで頂きたいです。


前を向く勇気をもらえる本です。おねがい