こんばんはニコニコ


龍田大社へまさよさんのまじない帳を持って参拝へ行ってきました!




龍田大社に行くのも、まじない帳を使うのも

始めてだったので楽しみが倍増お願い



みなさんのブログで参拝記事を読ませてもらったり、素敵なお写真をいつも見ながら


いつか行きたいなぁ〜と思い続けておりましたよんデレデレ




こちらの狛犬さんにご挨拶をすると



「今のうちに行っておいで」



と言われた感じがして、拝殿へと向かいました




すると、すれ違うように他の参拝者さんは
写真を撮って帰られたので

拝殿前で手を合わせている間は周りにどなたもおられなくて
私一人でご挨拶をさせてもらえましたほっこり

狛犬さんタイミングを教えてありがとう音譜


拝殿に立つと風鈴が音の美しい音色が
そよ風を感じさせてくれます♪


誰もいなくて境内は一人きりだったので撮らせてもらいましたガーベラ



心を澄ませ音(ね)をきくと
答えは自ずと感じ、受け取れるだろう





次にいよいよ白龍大明神へラブ


スマホで撮影する時は
写真左上に龍さんがぐるんと浮いているように
みえていたのですがキョロキョロあせる靄か光になってますね



このあと、さすがやな(良い意味でなく)と
いう失敗をしました笑い泣き


やっぱりみなさんみたいに素敵な参拝レポ書けない〜笑い泣き



続きます