こんにちは♪

この前、奉納香を使って自分に合う神様や
神社さんを教えてもらうワークを私もさせてもらいましたニコニコ

屋根の両端がクイっと上がっているような形の
お社がみえると

この世には無いとても柔らかそうな生地の
きれいな衣を着られた女神様がおられてお側には鬼さんもいました

まるで和菓子のお花のように可愛らしいお花を
手のひらに乗せ

ふぅ〜っと優雅に飛ばしガーベラ

その後、私の手もとってピンクのお花を
そっと置いてくれました


どちらの女神様かな?と思っていたら
シナツ…と聞こえたので

志那都姫さまのおられる神社なのかぁと思い
後から検索をすると

御祭神として志那都比売神が祀られておられる奈良県にある風神・龍田大社さんでした

お写真お借りしました

境内には白龍神社もあるみたいです♪

遠出ができるようになったら
いつか行きたいなぁと思いましたニコニコ