ヤッタァ~(^O^) | 時の流れに身をまかせ

時の流れに身をまかせ

カミさんのストレスは全部自分のストレスになるからね、すべて受け止めましょう、それが夫婦円満の秘訣さ

とうとう運命の日がやってきました


1年間、睡眠時間を削って勉強した結果が・・・・・


昨日、介護福祉士国家試験の合格発表がありました


午後1時にネット発信なので、早速サイトへ


お母さん「怖いからお父さん見て」ドキドキ


my「受験番号ははてなマーク


お母さん「K○○○ー○○○○○」


my「京都会場やったなぁ」

my「K○○○ー○○○○○、K○○○ー○○○○○、K○○○ー○○○○○・・・・・あったで」 クラッカー


お母さん「間違いないか?もう一回見て、間違いないぃ」!?


my「本当に載ってるって、自分で見てみ」


お母さん「K○○○ー○○○○○、K○○○ー○○○○○・・あったぁ~」アップアップ


my「よかったなぁ、おめでとう」祝日

  「一生懸命頑張った事が報われたね」祝日


今夜は赤飯を炊いてお祝いだぁ赤飯