桜とスイーツ。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ひろくんとまさきーっ!!


相葉◎×部の予告がアップされましたが、、、一筆啓上にひろくんではないですかっ(興奮)


良い番組になるようにと願うばかりです。


さて。


こちら地方はやっと桜が満開になりましたね、ってことで桜モノ色々。


ソマーハウス3月限定のあまおうアフタヌーンティー〜桜

別添えのミニパフェ

桜アイスさいこー!


ソマーハウスは桜見ながらアフタヌーンティーできるのだけれども、残念ながらまだ桜は咲いていませんでした。


しかしながら、相変わらずの満足度。苺と桜風味なスイーツやセイボリーとうまうまでしたおねがい


ハーブスのさくらケーキ

ほんのり桜風味。小豆が良い仕事してました。


ル・ミリュウの桜ロールケーキ

桜餡がふんだんに巻かれているところがたまらんっ!


桜見ながらスイーツの贅沢




場所は色々な桜









初筍もー