嬉しい!楽しみ!!なお知らせふたつ。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

未だマナブもアイバズも見れてないのですが、昨日更新出来なかったものを。


嬉しいお知らせきたーっ!!

あいばさんとあいばさんが主演を務めた『ひとりぼっち』が橋田賞受賞!!
https://www.oricon.co.jp/news/2320350/


ひとりぼっちは橋田壽賀子先生に捧ぐドラマだったし、あいばさんはそのドラマの主演を務めたが故の受賞なのかと思っていたら、そもそもの賞の選考基準が深かった。



日本人の心、人と人とのふれあいを温かくとりあげ、広く大衆に支持され、感動を呼び起こした、芸術性豊かな完成度の高い番組•作品、もしくは人に対して。


 
まさにまさに。


ドラマは言わずもがなだし、あいばさんも賞に相応しいと思う。

受賞理由が物語る。

相葉雅紀
『ひとりぼっち-人と人をつなぐ愛の物語-』と『今日からヒットマン』での熱演と、音楽番組やバラエティ番組での幅広い活躍が評価された。

役者としての活躍だけでなく、“幅広い活躍”が評価されたことが嬉しいな。

“人と人とのふれあいを温かくとりあげ”なんてまんまマナブの世界だしね。



そして楽しみなお知らせ、というか続報?


https://www.tv-asahi.co.jp/hitman/news/0011/


パッケージからしてキュンキュンドッキドキでテンションあがりなんだけど、さらにPR映像がさぁ、、、


トーキチなあいばさん素敵♡


しかも特典映像が120分だなんてーっ!


やばいやばい。

ワクワクが止まんないぞ。






ふと思う。



わたしも。をつけがち。



これまでもハラスメントになるなんて、なんて日だっ!