奇想天外にみる櫻葉@嵐ジオ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

やっぱり嵐からしか得られない栄養ってあるし、あいばさんから得られる癒し効果って絶大だよねって思う日々。


マナブや木7がなくて、物足りなさも感じますが、安定のレコメンと嵐ジオがあったから元気がでました。


ワタシ的ツボったところをチョロっと。


あいばさんのこれ↓


 (*‘◇‘*)またあいばまさき奇想天外って思ったでしょ!?


あいばさん自身に奇想天外って思われてる自覚があるのがおもしろいなーと。


そんな奇想天外なあいばさんに対して『楽しいな』『秀逸だった』と言ってくれるのがしょうさんで。



良き櫻葉が凝縮されているかと思いました。



良きバランスだよね。



あいばさん自ら奇想天外の理由を解説してくれるのも面白かったなー


そして、遠征の楽しさに気づいた櫻葉さん。そうなの。遠征って楽しいのよ。嵐の遠征にまた行かせておくれ。



櫻葉トリミングも良かったなー



あいばさんの凄いところを的確にわかりやすく解説してくれるしょうさん推せるし、“喜”のくだりのすれ違いもおもしろかった!



ちなみにわたしも採血(注射)されるときは、ガッツリ見るタイプ🤣

てか、採血されるの好きなのよ。これって少数派?カッチカチかな!?



それからー



嵐のSNSが動いて、義援金のお知らせにムネアツになりました。


個人個人でも出来るだろうけど、“嵐”として動いたことに、嵐(amnos)並びの署名に感じる安心感と安定感。


嵐の存在って凄い。