その表情が愛しくて星が廻る@マナブ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

Monster 聴いてこんなにも切なくなる日がくるとは@MUSICDAY


後輩くんたちのMonsterを聴いて、あいばさんの姿を探してしまう自分がいるし、嵐の声が聞きたくて仕方なくなりました。そりゃ、映像類は手元にあるしいつでも聞けるわけなんだけど、そーゆうのとは違うんだよね。分かってもらえます?



さて。

話変わりこちら。


めっちゃビジュがよいっ!とわたしのなかで大盛りだったやつ↓

 相葉蕉のなかの人とは思えぬほどのキュルンルンっぷりではないですか。


てか、そのウチワが欲しいんすけど。グッズにして!


そして、あまりにもあまりにもすぎて、ぎゅーんっとなり星が廻り出したのがマナブくんのあのくだり。


スーパーベジタブルという正統派グループを作るなら?というところ。


とうもろこし🌽を思いついたときの表情よ。


お口が↓

 (*‘◇‘*)

になるとことか。


“いいこと思いついた!”感がめちゃくちゃ溢れ溢れていて愛しくって星がまわりだす。


しかもその思いついた発想がまたね。


とうもろこしでその理由が、


 (*‘◇‘*)だってあれさ、脱いだらカッコよくない?パキーンみたいな。


なんつーか。

ザ男子的な感じ?男性とかじゃない、“男子”みたいな発想力。


あいばさんて、女性的な柔らかさも持っている人だと思っているんだけど、発想力が男子っぽいギャップがまた良いんだよねー


擬音入ってるとこも愛しすぎる。


そうそう、にんじんとチーズのサラダ作ってみました。カッテージチーズなかったのでパルメザン使ったんだけど美味しかったです!ちなみににんじんは横浜玉ねぎ回で登場した矢島農園の人参です。


今日のマナブも楽しみ。

ちんまりかわゆす。