スイングとフォームに見惚れる@雅紀の休日@VS魂 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

歓喜。

想像よりも早い更新に胸踊る。


そ、雅紀の休日#2でございます。まさかの毎週更新なんだろうか。ありがたき。


スタッフ(ひのっぴ)との絡み、甘えたな雑なまさきとチャーミングな反省まさきを楽しみつつ、ゴルフしているあいばさんを存分に堪能飛び出すハートできるという素晴らしき世界。


結果としてはミスとなったショットもあったけど、スイングの美しさとスピードに見惚れちゃう。ゴルフ未経験でまったくのシロウトだけど、スイングだけみたら凄く上手いんじゃないかなと。


そして、さらにカッコ良すぎたねがVS魂のピッチンググラデーション!!


ピッチングフォームの美しさ、カッコよさときたらっニコニコキューン


腕を振り切るスピードが速くてそれがまたカッコ良いくて見惚れちゃう。


また、難しい50Pと最後の最後でパーフェクト決めちゃうミラクル巻き起こすのがカッコよいんだよねー


さらにボールめり込むという、本人曰くまるで“漫画”の世界を作っちゃうのも凄い!




美しいといえばこちらも。

いつかのしやがれでつっぱりみたいとまで言われたあの独特のフォームとは全然違う。


華麗なる卓球。

スイング?フォーム?が綺麗だし、スピードがやっぱり素晴らしい。


何より前髪かわゆいニコニコ飛び出すハート



で。


動物園来週はトリミングSPだ!!

岸くんと一緒なんだねぇ。楽しみだあ。