もはや写真集の域に楽しみが増す、マナブお取寄せ+レコメンスイーツ部 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

先週は上野動物園、今朝は伊勢丹に朝も早よから並ぶ民です。


そ、(ワタシ的)一大イベント、サロンデュショコラにきているのですが、去年に引き続き運営がダメダメで呆れはてる。チョコレートが大好きで、色々なチョコレートを知り買い食べるという純粋な楽しみ方が出来ない現状にがっかりだよ。ほんと有料でいいからもっと大きい会場でやって。


そんな超絶個人的な愚痴は置いといて。またもや詰め込み記事です。


まずはなんといってもか衝撃のミナト先生ですよ!

いつの間にやら、公開されていた新撮フォトブックレットからの3枚のお写真。

素敵すぎて叫び声あげたわ。

こーゆー衝撃って久しぶり。

ほんとに素敵。

大好物な横顔にうっとり。背景の海と光との親和性が素晴らしく、まさに美しい人。

このクオリティのものが60Pもあるの!?

もはや写真集だよね!?
上質な。

舞台が映像化されたことも嬉しかったけど、特典にひじょうに胸はずむ。楽しみがましましだぞ。

しょーじゅんあらじおでも舞台のお話してくれましたねー

しょうさんがファンの方に言われたという、“観られて良かった”というのはあいばさんがメンバーに観に来てもらいたいと言っていたからだと思うよ!あいばさんが喜んでいるだろうから良かったって。

ところで、あらじおはそろそろ別の組み合わせが聞きたいといのは贅沢かしら。


話変わり。

マナブにまつわるお取寄せ。


先日ヤマトから荷物配達のお知らせが来て、ポチった記憶ないけどなぁと思ってたら、これが届きました。


じゃじゃーん!

罪深き栗🌰

確か放送は11月?

頼んだことも忘れてた😅


美味しかったですよー♪

栗も美味しかったけど、さつまいも🍠の層がめちゃくちゃ美味でした😗


これはつい最近お餅の回のやつ。

きな粉の風味とモチモチさが程よく美味でした。



さらにさらにー

レコメンスイーツ部のやつ!

これ、カロリーが衝撃的すぎて買うの躊躇してたんですが、あいばさんが食べたとなれば話は別です(キッパリ)


クリーム大好き人間にはたまらん美味さでした!しかしさすがの426カロリーなボリュームでした。


レコメン楽しかったなー


あいばさんの書き初めをカレンダーにして!!


さて。


いよいよチョコレート決戦。