上野動物園0114〜シャンシャン&アルン編 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日も行ってきちゃったよ、上野動物園。


木曜日に最初のシャンシャン観覧当落があったんですが、当然の如く落選。

こりゃ、会える最後のチャンスかもしれないから行くっきゃない!と。

動画多めなのでふたつに分けての更新。まずは最推しシャンシャンとアルン編。

先週よりも30分早く8:00に並び始めるもかなりな待機列。で、シャンシャン会えたのは10:30頃。


今日もまた会えたのはウロウロしているシャンシャン。


ウロウロシャンシャンの動画。


しかし今日は櫓に登るシャンシャンを見られました!


ほんとにどの瞬間のシャンシャンも可愛い🥰



久しぶりな砂浴びアルン。

ダイナミックになってきたけど、まだどこかあどけなさもあってかわゆす🤭


シャオレイ編に続く。