上野動物園2022Last。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ついに!

推しのアクスタを手に入れた!!

上野動物園に行く度にどうするか悩んでいたアクスタをついにお持ち帰り。優くんアクスタの隣りに並べて愛でる遊びを楽しんでます😆



ということで。



昨日、今年最後の上野動物園に行ってきた話。



開園30分前の9時に正門前に着いても、シャンシャン観覧が出来たのは10時少し前くらい。


しかも、ほんとに直前までご飯タイムをしていたらしいのに、たどり着いたときにはウロウロタイム。

この日も見られたのはほぼ横顔。


動画も少しだけ




父リーリーはお庭の見えにくい場所で寝ていました。




母子観覧は…みんな起きてた!

てか、娘レイレイの後姿の貫禄よw


左がレイレイなんですが、右側の母シンシンと変わらないんじゃw。

しっかし、レイレイの頭は姉シャンシャンと同じく真っ平気味だよね?



木の上にたシャオシャオがなかなかに可愛い動きを見せてくれました。


降りてきてぬいぐるみ状態となる。

からの、女子チームの側に移動


モグモグ3ショット

しかし飽きっぽいのかシャオシャオがまた動きだしてー

女子チームに割り込む🤣


母子観覧はなかなかに良い場面が見られましたニコニコ


最後にちょろっとアルン。


遠目からでも、牙が確認できました🐘




先日、ついにシャンシャンの中国渡航日が発表されました。


2023年2月21日



両親が日本にやってきたのと同じ日に中国に行くシャンシャン。淋しいけれど、どこに行ってもシャンシャンの健康と幸せを願ってます。



で、シャンシャン観覧は来月21日から抽選になり、しかも1日最大で観覧出来るのは2600人。そんなん落選しまくる自信しかないw。


なので、抽選になるまえにまた会いに行けたらいいなぁ。



そんなことを思いながら、上野動物園を後にしてスウィーツゴトに向かうのでした🏃