アイバースデー2022。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今年のアイバースデーは後夜祭まで含めて例年以上に大充実であった、というお話。



アイバースデーコンがなくとも、マナブの打ち上げ花火や、(心を入れ替えたかのように)12:24分にツイートした魂やら各公式のたくさんのお祝いに嬉しくなり、


皆さんの愛に溢れるおたおめメッセージや絵にほっこりと温かい気持ちになって、幸せを感じるのは例年通り。



それに加えて、今年は24日が土曜日だったので日付けが変わるとともにレコメン、夜は動物園SPがあり、後夜祭のに25日曜日にはマナブだけでなくアイバズもあってと盛りだくさん。


さらに、クリスマス動画で運転するあいばさんを見られるという眼福よ。


しかししかし。

それだけで終わらなかった2022。


待ちに待ってたミナト先生の円盤!!


この前、それ森きたのにミナト先生のお知らせはないままだからヤキモキしてたんだけど。。。


あいばさん誕生日に発表されるとは。


しかもあいばさん発案のブックレットが付くなんて嬉しいしかないでしょう。早く4月にならないかなーわくわく。


“物”だけじゃなく、言葉でも。


昨日のアイバズ。


ボイトレをしていると。


いつになるかは分からないけど、嵐の活動再開に向けてのボイトレ。


あいばさんが嵐を諦めていないこと。



嬉しくて、勇気づけられた。まるで言葉のプレゼントかのよう。



佐々木選手の今後もぜひ追い取材して欲しいな。インタビューをもっと聞いてみたくなるようなアイバズでした。




にしても。もはやあいば担界隈の最大手といっても過言ではないかざまぽんのメッセージが今年もアツすぎて。


わたしも音楽と壁画で祝いたかったよ←



個人的には。

友人とささやかにお祝いを。

ケーキのお伴はあいばさんver.のレコメモ。


このあいばさん特化版だと、大好物な伏目をたっぷり堪能出来るのが良き。ほんと色気がたまらんっ!!


あいばさんの歌もダンスも大好きだ。


すごくコンサートに行きたい。あの空間をまた体感したい。


いつか願いが叶いますように。