夏の上野動物園。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

日曜日のマナブ、アイバズからあいばごと盛りだくさんな1週間でしたー。盛りだくさんすぎてまだ消化しきれず(・_・;


てか、アイバズの姫カットなあいばさんが最新?ナゾが深まるばかりなあいばさんの髪型。


ということで。


本日はアタシごと。

真夏の上野動物園に行ってきましたという話。


開園140周年な上野動物園。

シャオレイとウタイアルン親子のお写真が素敵✨


観覧中止後の初シャンシャンはウロウロタイムでした。はー美少女だわ。

少し経ってからの2週目は眠り姫シャンシャン。

嫌いな人参🥕を食べ散らしているのがシャンシャンらしい笑。


そして、久しぶりに当選した双子パンダと母シンシン。

緑のラインが眩しいシャオシャオは木の上で微睡みちう。母シンシンは元気にお食事。


で、レイレイは可愛いらしい背中を見せてくれました。

何かと交信している?レイレイ


父リーリーは今日も絶好調にトンガリ頭でイケメてた😆


そして、最後にアジア象の仔象アルン。

滝で水分補給


もういっこ動画

ちょっと太めな草を水に浸してから食べるアルン。固いからふやかしていたのか、洗っていたのかわからないけど、なかなか良い場面が見られました。


夏の動物園はとにかく暑くて暑くて、体力消耗しましたー


この後、疲労感を癒すべくスイーツ活動に向かうのでした😆