その発想力に倣いたい。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ひゃっほっい♪

予告がいっぱいだー


やっと公式ツイからのお知らせきたね親戚さん


もう映画の番宣なの!?な所ジャパン。

ニコニコしててかわゆいし、驚くあいばさんが相変わらずかわゆい。


待ってたよなアイバズ

耳掛け美人さん💚


んで、癒しのマナブさま。


ほんとーに盛りだくさんでありがたや。


それ森雑誌祭りに備えて、雑誌の整理もしましたよっと。どんとこい!雑誌祭り!!



そんなこんなありますが、本日の本題は。


あいばさんの発想力が好きだなぁと思った話を。



ひとつめ。


あいばさんとうきしょくんのコンビで登場のガイドVS連載。


うきしょくんが色々な人に『好き』だという件について。


調子が良いとイジられがちなこの件についてのあいばさんの見解(要約)


「いろんなことに興味があっていろんなものを吸収しようとしている」


別に男女関係のことでもないのだからいいじゃないかと。


目から鱗。


まだ若い子だし、そーゆーノリの子なのかなくらいにしか捉えてなかった自分には目から鱗。



イジられがちなところも、そのなかから良いところを見つけて言葉にするって、とても素敵。


理解しようとする想いは優しさにもつながるのだろうし。


何よりも、理想的なキャプテンであり先輩なんじゃないかと思う。


ところで、連載はやっぱりコンビの方が楽しいと思う。ぜひ全コンビみせて。



ふたつめはトリミング。


あいばさんのトリミングが見られて嬉しかったってのもありますが。


ハッとしたのが、ワンコにブルブルされた場面。


 (*‘◇‘*)ありがとー!


うん。

いい。


我が家のワンコを洗ってるときにブルブルされたら、やめてよもう!としか言えない自分。


でも、ワンコはブルブルするものだし、ありがとう!と楽しそうにすれば、ワンコもリラックスできるはず。


実際、あいばさんにトリミングされたワンコはウトウトしちゃうし、あいばさんにめっちゃ甘えてたし。


優しさは伝わるね。



最後にマナブ。


視聴者質問コーナーで、50代の母がマナブが録画できてなかったじゃない!と娘と大喧嘩した話。


録画出来てなかったと怒るのは子供がいうやつでは…な空気のなかで、


 (*‘◇‘*)かわいいよね、お母さん。


優しいフォロー。


そして、あいばさんの世界はかわいいが溢れてる。


かわいいが溢れているから、穏やかで和やかで優しくいられるのではないかと。



優しくて、人にイヤな思いをさせず、幸せな気持ちにしてくれるあいばさんの発想力に倣いたい。



ところで、あいばさんの髪はどこまで長くなるのでしょう!?


何かのフラグ!?フラグなの!?