ある日、森の中、XXXXに出会った。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

怒涛のあいばゴトに溺れそう(大歓迎)

いやはや。

昨日は凄まじかったですね。

朝のめざましジャンケンに始まり、あいばさんゴト(情報)があふれあふれで。

VS魂グラデーション2時間SPだけでなく和田家のパッケージデザイン、AERA表紙でになみかさん、キャロウェイ動画、アイバズのブレイキンあいばさんと。

で、それ森特報映像解禁情報の情報。
最初このツイみたとき、なに!?森のくまさんなの!?それはファンタジーでは。妖精マサキのファンタジーなの!?

ってノンキに思っていたのだけど、ちっともノンキじゃいられんかった特報映像。
ひぇぇ。こわい。
森のくまさんこわい。
のどかな恐怖。

でも。

めちゃくちゃ面白そう!

しかもあいばさんのビシュが良い(いつも良いけど)。

で、あいばさんのセリフ「お父さんが必ず〜」聞いて、やっぱりあいばさんの声がめちゃくちゃ好きだなとも思ったり。

ホラーは苦手なんだけど、凄く面白そうで期待値あがりまくりました。

公式サイトもできてた!

このポスタービジュアルもすっごくすき!


あいばさんの表情に惹き込まれる。


映画楽しみだなー。


ただ、上映劇場に会社から1番近い映画館が入っていないのが残念すぎて。


月末は仕事休むの厳しいんだよなぁ。どうしたものか。