上野動物園4月。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

なんでもSafariあいばさんが素晴らしいそうな。

本屋組なので、発売が待ち遠しいっ!!

そして、今宵も良き仕事をするレコメン公式さま。期待しかないですな。


で、またまた自分ごと。


またまた上野動物園に行って推しに会ってきたという話(先週)。


1周め、2週めともにウロウロシャンシャン。

お水を飲むシャンシャン。



3週目はご飯もぐもぐタイム。

横姿だけど、ぬいぐるみ感がたまらん。



父、リーリーはフルフラット。

頭とんがりリーリー


いつみてもきゃわたんなアルンの小走り。

シャンシャン列に並んでるときに、象の方から『かわいい〜』と歓声があがっていたので見てみると、アルンが立ったままウトウトしてたw。ほんとにkawaii。




シャオシャオ&レイレイカップの杏仁豆腐を食す。

このシリーズのコップがシャンシャンのと合わせて7個め。我が家のコップはパンダだらけw。


そして、やっと!ついに!!やってきた当選の歓び。


双子パンダに会えるっ😆🎉





この勢いであいばさんにもあいたい、あいばさんのお芝居がみたい。