マナブのイチゴ狩り | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

マナブ10年目突入おめでとうございます!!


記事もあがってた。

てか、もうすっかり“えいじくん”が公式じゃないですか😁

あいばさんが言うように、ゆっくりでいいから止まることなく歩み続けて欲しいです。


今宵のマナブも楽しみ〜😆

で、本題。

先週放送のされた横浜のイチゴ狩りに行ってきました!


こちら↓吉原いちご園さんです。

https://www.yoshihara-engei.jp/ 


6種類のイチゴを食べ比べ。


1番気になっていた桃薫

確かにほんのり桃の香り!ココナッツはあまりよくわからなかったかな。


普段イチゴは品種問わず安かったら買うくらいなスタンスなので、品種ごとの味の違いを楽しめることが新鮮でした。どれも美味しかったけど、よつぼしが1番気に入りました。


イチゴってかわいい🤗


生クリームと練乳入りのクレープが売っていて、自分で摘んだイチゴをトッピングして食べることができました。

練乳をつけるのとはまた違う、クレープにすることによりまた違った美味しさが楽しめました😋


冒頭に3人が歩いてた道



イチゴを食べていたところ。



サワベとえいじのサインもありました。


撮影日は3/14。あいばさんはすごく良い人だったとのことでした。



あいばさんが入って帰ったというトイレ(男女兼用)に記念に入っておきました😁