カワイイは正義@6人揃ったVS魂 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

レコメンスウィーツ部に倣いコンビニでピスタチオチョコレートを買ってみた。
ピスタチオスイーツはめちゃくちゃ流行りだけど、ピスタチオ自体の日本での栽培はおそらく難しいんじゃないかなぁ。マナブれたら面白そうだけど、売ってるのはアメリカ産が多いよね?個人的にはギリシャで食べたピスタチオが激うまだったという思い出(だからなに)


で。

木曜日のVS魂。

ついに!!

レギュラーメンバー6人が勢揃い。

嬉しいね。

あいばさんとかざまぽんが並んでる姿を観られてムネアツ。


ムネアツといえば、かざまぽんルートで回収される初回生放送のまつじゅんリアタイの事実。(ゆっくりできているようで何より)


しっかしリアルタイムでかざまぽんにラインしちゃうのオモシロすぎでしょ。しかもケータイの音声へのダメだしとかw


ゲストチームにみやけのけんちゃん先輩がいたのがまた良かった。


けんちゃん先輩はジャニウェブでも触れていてくれたことも嬉しかったけど、いつも以上に盛り上げようとしてくれているように感じたな。


そんで、かざまぽんのクリスマス動画やレコメンで話が出てたあいばさんによる“かざまぽん”呼びのナゾもみやけ先輩により見事に回収されて。まさかの“ポンコツ”のぽんだったとかww


ハンサムかざまぽん発動も面白かったなぁ。またあいばさん解説が前フリとなってよりかざまぽんの表情がハンサムに見えるという。


てか、かざまぽんの“ハンサム”ってVSのときに生まれたやつだよね〜。しょうさんが言い出したやつ。それが踏襲されるのも嬉しいね。

そしてみやけ先輩のパワーワード。


あいばちゃんカワイイから大丈夫だよ。


スペオキを公言してくれる先輩からの甘やかしがカラダとココロに沁みます(グループで来てくれるときとだいぶ心証が違うのはなぜ)

そうそう、最初のゲストのスピードワゴンを紹介するとき。

(*‘◇‘*) じゅーじゅーじゅー

セルフ効果音つき。

ハンバーグ師匠だしそのポーズしてたけど、なかなか斬新じゃない?セルフ効果音つきって。

これをカワイイと言わずなんと言う。

カワイイは正義。


ゲーム自体はまだまだ改善されていったり新しいのが出てきたりするのかな?

順番も。

最終ゲームがDAMASHIなのは淋しいなぁ。やっぱ最後は全員参加がいいな。



最後に後輩くんたち。


後輩くんたちもカワイイね。よく知らないだけにこれからが楽しみよ。

今の印象だと〜

流星は天然と言われてるけど、結構突っ込めるタイプかな?年齢的にかざあいと後輩たちの中間なので立ち位置になっていくのか楽しみ。あいばさんに雑に扱われているとこもポイントかな。あいばさんとの関係性も楽しみだわ。


勝利くんもまだ手探りな感じなのかな?イッツオカルティックワールドであいばさんとコンビ組んでたときはあいばさんの天然さに翻弄されつつも冷静に対処してたように感じたけど、番組ではどうなっていくのかな。岸くんとのコンビに無限な可能性を感じたけどw。


岸くんはけんちゃん先輩が言っていたようにそのまま育っていって欲しい(笑)彼もかなりな天然だと思うけど、どう転がっていくのかが楽しみしかない。


浮所くんはオープニングでぴょんぴょんしてて可愛くて元気なイメージ。1番彼のことを知らないから、これから知っていけるのが楽しみ。


これから構築されていくだろう6人の関係性や役割、立ち位置を見守っていけることにワクワクする。


あとになって最初の頃は〜なんて話をするようになるのかなとか思うとやっぱりワクワクするし。


だから6人でテーマソングとか歌いませんか?←