メルヘンなのかリアルなのか、相葉さんの織り成す世界が愛しすぎる件 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わが家にもカイトが飛んできましたよーっと。

LPサイズの迫力がスゴい😳

特大ブックレットも素敵すぎる!祭壇を作らねば。

今日も盛りだくさんで。

Sweets club動画が公式Youtubにアップされたりとかね(とりま#1を貼っておく)


FCサイトにあがったカイトメッセージ。

みどりの文字で書かれたあいばさんのメッセージは。

フワフワしていてどこかメルヘンみのあるメッセージ。MVを見たならば伏線とも思えるけど、それにしたってあいばワールドが展開されていてフワフワしてる。

小さくなっちゃいました的な署名でさえ愛おしい。

で、お写真の笑顔は可愛らしいのに、私服なのかめちゃくちゃスタイリッシュだという絶妙なバランスがたまらんっ!!



TikTokにアップされたIN THE SUMMERの動画がヤバすぎる件。


踊ってるというだけでココロ弾むものがあるのですが、あいばさんがじつにヤバすぎる。

顔にかかる黒髪の色気。
指さしてくるときの爆イケさ。

すべてがヤバい。
イケめてすぎる。


メルヘンちっくなメッセージ書いた人と同一人物だなんて!どんな創作なのか。



ちなみに我が母は、IN THE SUMMERがたいそうお気に入りらしく「リズムが良くて踊りたくなる」そうな(笑)。しかし母は音痴でリズム感zeroというw。



トドメはインスタ。

あいばさんとアゲハちゃんのストーリーですってよ。

観察日記とも言えるけど、やはりどこかメルヘンを感じるんだが。

顔文字の使い方にも起因してるのかな?

🥺ぴえんだけでなく、🤭←これの使うところが可愛いすぎるでしょ。

アゲハちゃんの物語だけでなく、皮ジャンまであげてくれるところがまた素晴らしき。

オチ的な感じにもなっているんだけど、よりファンに楽しんでもらいたいという想いの表れなのかなとも思ったり。


メルヘンとリアルさで織り成すあいばさんの世界はまるっと愛おしい。


ちなみに、あいばさんにメルヘンを期待しすぎる人が居ました@会報