マナブツイと久しぶりなリアル相葉会。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

何度見てもさくらんぼ🍒を掲げているあいばさんがかわゆすぎる問題😊
気になるタグもたくさん!

#バーテンダーとか。ドラマの続編やってくれて全然かまわないし、Loutsのリボーンだっていつまでも待ってる←しつこく言うw。

で、#三大カワイイってのはやはり

相葉さん
相葉くん
相葉ちゃん

でおけ?←


さて話変わり。


昨日久しぶりにリアル相葉会してきましたという話。


リモートでもしていたけど、やはり実際会ってお話出来るありがたさをかみしめる。たくさんしゃべりまくって凄く充実した時間を過ごせました😆👍

ここからは食の嵐ゴト。

5/9パンデスマッチであいばさんが食した
BOLU'ANGEのモンブラン
普通のクロワッサンより層が少ないということでしたが、そのせいなのか生地はもっちりしていた印象。何より栗クリームが濃く私好みでめちゃくちゃ美味でした。和栗の風味を凄く感じられてまさに“モンブラン”

お土産にテイクアウトデスマッチであいばさんが食したたいやきの開きを頂きました。あいばさんが言うように、おせんべいのように生地の食感はパリパリ、ドライな小豆が不思議な風味でした。
さらに、たまたま行ったら出店していたcafe The SUN LIVES HERE CHILKプレーンをお持ち帰り。高橋克典さんが食べていたやつ。

ちなみに人見知りなあいばさんが結構克典さんに懐いていて大変好印象だった回でした。

克典さんが言われていたように“ケーキ”というよりは“ムース”、しかしムースよりもさらになめらかで飲み物のようにスルスルと食べられちゃう。ヨーグルトの酸味がきいていてチーズケーキだけどさっぱりしていて良かった😋

久しぶりに都会に行ったんだけど、どのお店のケーキもキラキラ✨してたー


まだまだ油断は出来ない状況だから対策しながら節度ある行動をしていかねば。