言葉の端々に感じる熱量に萌え転がる@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ちょっとちょっとぉ、さくらんぼ🍒を手にニコニコしているカワイコちゃんは誰ですか?
 
ミスさくらんぼ?え、違うの!?めちゃくちゃおぼこいんだけど。
 
ええ、マナブH.Pの次回予告の話なんですけども。マナブセレクトのお写真はいつもクオリティが高いですが、あいばさんとさくらんぼの親和性が高すぎて取り乱しました。さくらんぼのCMできるよ!
 
 
さて、取り乱したと言えば昨日のVSでございます。
 

 
今回語るべきはやはりショーンさくらいの友人であるりゅうちゃんによるタレコミ。
 
 
 
『とはいえ、僕ちょっとビックリしたのが、相葉くんのナレーションがね、素晴らしくってゲラゲラ笑いながら見たんだけど、面白かったね、って言ったら、ショーンが、『相葉くん面白いね』って僕とかぶっきーが言ったら、めちゃくちゃ嬉しそうに、『そうなんだよ相葉くんめちゃくちゃ面白いんだよ』とかオレとぶっきーに言ってくる、全然止まらない。』
 
 
いやこれ凄くないですか!?
 
まったくのプライベートな席での話なんですよ?
 
テレビショー向けに多少は誇張があるのかな?とも思うのですが。にしったねぇ。
 
りゅうちゃんによると、
 
“めちゃくちゃ嬉しそうに”
 
“『あいばくんめちゃくちゃ面白いんだよ』とか
 
嬉しそうだけにあらず、“とか”ってことは、他にもたくさん褒めまくってるってことなのではと読み取れますし、それを裏付けるように『全然止まらない』って言ってますもんね。
 
 
薦められてみた嵐紙芝居のあいばさん(のナレーション)が面白かった、と普通に?感想をのべたつもりが、“びっくり”するほどの熱量だったということなのでしょう。
 
そして総括が
 
『なんかでも素敵だな』
 
ってなるところがもうね。
そう言わしめるほどだったと。
しょうさんの惚気がw。
 
テレビショーとか関係のないプラベの場でもあいばさんのことを嬉しそうに話しているしょうさんのあいば愛の深さよ。さすがあいばさんの全てがツボなオトコなだけのことはある。
 
だからこういう話をされて照れるでもなく、
 
(`・3・´) 見てもらいんですよ、相葉雅紀のナレーションが天才的なんですよ
 
さらにアピール。
もうどんだけ好きなんだってw。
 
確かにあいばさんのナレーションは素晴らしかったけども!間違えるところが天才的でエンターテインメントだったけれども!!身内であるしょうさんがそこまで推しまくってくれるのは嬉しいね。
 
しかしナレーションだけでなく、ちいぶたちゃんの天才的な可愛さとか怖かったオオカミとかも良かったから!そこもちゃんと推してもらいたいと強欲な葉担は思ってしまいましたすみません。
 
 
にしても、あいばさんは安定の美人さんだったし、ピンボールランナーでは抜群の運動能力をみせてくれるし、
 
(*‘◇‘*) えーっと、う、うにゆ湖?
 
がかわゆすぎて撃沈でございました。
 
 
 
話変わり。
 
Face Downリボーンも聞いたよー。
 
まだ聞き込んではないんだけど、歌詞がかなり変わってる?今までのは日本語歌詞を英訳しているような感じだったけど、今回のはだいぶ
変わっているような。。英語は得意ではないのでパっとみな印象なんだけど。
 
あとMVに本人映像がでてきたのにはびっくりでした。
 
にのあいジョンもやっとお持ち帰りしてきたのでこれから読みますーわくわく。