才能と努力、時にサイコパス@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

昨夜。

 

突然のストーリー更新に眠気が吹っ飛びました。不定期でもあるのかな?薔薇風呂に入っているあいばさんのストーリーも待ってます←

 

 

さて。

本題はVS。

 

 

4回目となるダンス時計GPはGUTS!

 

あいばさんは順位で言えば1位なのは初回のみですが、内容的には圧倒的な正確さを誇っているといっても過言ではないでしょう。

 

なので、めちゃくちゃ期待してたのですが、今回も期待以上で震えました。

 

(にのみやさん風に言うなら)道中も、最後もカンペキのペキ。最後の振りぬいて止める位置の違いくらいで、音が聞こえてるんじゃないかってくらいシンクロしてたもんね。

 

てか最後の腕のカタチが映像のにのみやさんとシンクロしているのが面白い。さすがシンメ。しかし道中って意味でいうと、自主練組な櫻葉ちゃんが途中はぴったりと合ってるところも興味深い。

 

 

口から音源って言われているあいばさんだけど、体内には時計というかメトロノームが装備されてんの?ってくらいにリズム感にも長けている。

 

あいばさんは音程とかリズム感とかの音楽的な才能も元々あるのだろうけれども、それを発揮させるための努力もすごいしている人だと思っていて。

 

とくに振りに関しては言えば、誰よりも練習しているというのはメンバーも認めるほどで。

 

それは努力を出来る才能があるってことでもある。

 

才能があって努力があって才能があって。

つまりはあいばさんは無限ループに素晴らしい!!←安定の着地w。

 

 

リーダーの『あいばくん、スゴイな』というボソっとなつぶやきにあいばさんのスゴさの重みを感じました。

 

毎週出演されているザキヤマ氏に『不動の強さ』と褒め称えられても、鼻高々に驕るでもなく

 

 (*‘◇‘*) 勝っても選ばれてないとそんなに嬉しくない

 

ってぶうたれるあいばさんが好きだぞ。そーゆーとこが可愛いって思う。

 

 

そんなかわいこちゃんなあいばさんのコワイ話。

 

 

自宅しりとりにて。

 

(*‘◇‘*) 血ぃ出して、ちぃだして、ちぃだして、ちょっと。

 

まさかの流血をご所望(爆)

 

可愛いワンコのたぬきちくんを見た後に!

しかも手をサクっときるしぐさまで!!

 

優しさの塊のようなあいばさんが。

爽やかなあいばさんが。

 

時にサイコパスになるのが・・・めっちゃ好き!!

 

いやほんとに、サイコパスな犯罪者の役をやってもらいたいのよ。

 

眩しいくらいの笑顔とぞくっとするほど端麗にして冷淡な真顔のギャップを味わいたいっ!どうかそんな役どころをあいばさんに!!

 

 

 

ところで。

 

健ちゃん先輩のジャニウェブ連載ーっ!!

嬉しいコトバが綴られていましたね。

 

 

しかしあいばさんを可愛いと思うポイントがオタクと同じだし、ゲスト出演したマナブで言っていたことと同じフレーズが出てきたので、安いオタクは嬉しさに踊り出しそうになりまたw。

 

ワクワク学校オンラインのアーカイブも終わってしまいさみしすぎる

 

マナブに癒してもらわなきゃ