シュールすぎる、天才すぎる@相葉さんのインスタストーリー | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

天才かっ🤣

あいばさんのインスタストーリーが最高級おぶ最高すぎる問題。

最高すぎて全わたしが泣いてます←?

いやね、先週のも凄く良かったからあまりハードルあげすぎないようにしなきゃなと思っていたの。あまり過度に期待し過ぎるのもあいばさんの負担になるだろしと。

しかし今週も。

はるか斜め上を駆け抜けていくんだな。あいばさんは。

起承転結というか、オチまでの組み立てが素晴らしい👍


『生活の一部をご紹介』というオタくにはたまらんワードで惹き付ける。


しじみの味噌汁😋
お料理するあいばさんにときめく。
しかしパチンパチンと貝が開く様子がなかなかシュールでもはや映え。


本人登場!
爆イケすぎてスマホの画面が割れそう。ナチュラルな髪型たまらん。そしてオタクにとっての憧れアイテム・マナブ味噌。


完成形な味噌汁がくるかと思いきやまさかの鼻うがい😆
いや確かに見てみたとは思ってたけども!!咳き込むところまで見せてくれるとは。シュールがすぎるでしょ。

『鼻うがい』がトレンド入りしているところからもその破壊力が伺える。

でも『手洗い、うがい、鼻うがい』と今のこの状況にかけてるところもあるんだね。


最後にまさかの質問コーナー。
プロモーションもあるのかもだけど、あいばさんの質問コーナーは意表をつかれたな。質問と言われても『大好き』『尊敬してます』という言葉しか出てこないけど。

にしても鼻うがいからのあの表情はふり幅ありすぎでしょ。切なくてぎゅっとなる。


本当に盛りだくさんで楽しいストーリーで嬉しい。

でも、ただ盛りだくさんなだけではなくて。

すごくあいばさんを感じることができるのがいい。ファンを楽しませようと考えてくれているのが伝わってくる。真心を感じるというか。

とにかく。

今日もまた好きが深まるばかり。