どっかで相葉くんが救ってくれる、気になる予告@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさんのクシャミが可愛すぎてVS。

 

くしゃみするだけで可愛いし、くしゃみまでの助走も可愛すぎた。

 

そしてしょうさんはやはりあいばさんに対して過保護すぎるのでは。くしゃみひとつであんなに背中をさするとかします?しかも同世代のオトコに。いやもうふつーにびっくりしましたよ。

 

 

Matte加工?とやらの良さがまったく分からなくってすみません。しかし泣き虫ちゃんがほんのり似ているのは面白かった。

 

 

で、今さらながらに先週(1/23)のVSなんですが。

 

擬音de嵐にて、度肝を抜かれたパワーワードがありました。

 

「大丈夫だよ、なんかオレ書くときにどっかで相葉くんが救ってくれるんじゃないかと思ってる、自信をもって書いてるよ」

 

また何を言い出すのかと。

 

これの前段階としてあったのが櫻葉の『メラメラ』。

 

あいばさんとふたりだけ“メラメラ”でそろったときのしょうさんの喜びようも尋常じゃないと思ったんだけど。しょうさんてば、間に人がふたりもいるというのに立ち上がってハイタッチまでして。え、そこまで喜び興奮するとことなの?って思ったの。

 

その後でのこれ。

 

そもそも「大丈夫だよ~」って言い出したのは、あいばさんの不安げな戸惑いの呟きを受けてだったんだよね。

 

それもまたスゴイ。

 

このゲームって迷いをつぶやくことってわりによくあることだと思うの。現にやまちゃんもぼやいていたし。なのにわざわざひろって励ます?過保護さ。

 

しかもあいばさんを励ましているように見せかけて、そうでもない。大丈夫だと言うのは自分への言い聞かせだし、逆にあいばさんを頼りにしているってことで。

 

あいばさんへの信頼、もしくは惚気にも聞こえるんだけど。

 

いやしかし『救ってくれる』ってのがすごいな。

あいばさんは救世主。

色々な意味でね、きっと。

 

そそそ。

 

来週の予告。

 

一気にワンコヘアになってるあいばさんの

 

(*‘◇‘*)ねえ誰か助けて~

 

が可愛すぎて気になりまくりなんですが、テレステにも気になる記事がありましよっと。

 

カタカナ嵐の回答者のしょうさんが、『あいばちゃんとのチームワークで乗り切ろうと』ってあって。なぜに“あいばちゃん”限定なチームワークなんだかがとっても気になる。

 

さらに泣き虫ちゃんも!!

 

同じ海外ドラマを見ているってあって。
『気の合うふたり♪』って書かれていたんだけども。
 
同じ海外ドラマ見てると言えばにのあいだったはずなのに。いつのまに松本さんも!?こちらもめちゃめちゃ気になるじゃん!
 
どうかカットされませんように。