相葉さんのコンセプトだから120点@ガイド@ライフ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

実は最近ちょっと困っていることがありまして。

 

それは、、、

 

桜ナチュサボンが見つからない!!

 

近所やら買い物行った先のDSを何軒もみてるんだけど、、まったく出会えませんえーんそろそろ柚子ナチュサボンがなくなりそうなので、桜が欲しいんだけどな。こまったこまった。

 

さて。

 

本題はテレビ誌。

 

今週はガイドもライフも泣き虫ちゃん祭!!

 

両誌ともなかなかにツボるところがありました。

 

 

◇ライフ

 

お互いの体のパーツで好きなところ。

お互いにブレない泣き虫ちゃん。

 

松本さん→あいばさん

「それはもうね、あいばくんの刈り上げですよ!(笑)」

 

あいばさんの刈り上げ大好きな松本さんは健在、ブレないね。しかしその理由が、自分が頭のカタチが悪くて出来ないからうらやましいというのは初めて聞いたかも。

 

あいばさん→じゅん

「やっぱりまゆ毛!」

 

こちらも相変わらずで。

あいばさんは松本さんのまゆ毛大好きだもんねぇ。

 

しかし

 

「うらやましいよね、ここまでしっかり生えていたら、まゆ毛描かなくていいもんね」

 

『しっかり生えてる』って言い回しにめっちゃツボちゃって。“濃い”とか言うんじゃなくて、しっかり生えてるてのが自分にはない言葉のチョイスすぎて刺さりました。確かにしっかり生えてるよね。

 

御前さまのときに松本さんがあいばさんのまゆ毛を気にしてした話も懐かしい。

 

 
◇ガイド
 
スマッシュQ&Aのこれ↓
『バズりNIGHTでのヲタクファッションを採点するなら』
 
「120点だね、相葉さんのコンセプトだから。」
 
ただ点数をつけるだけでなく、あいばさんのコンセプトだったことをあげてくれているのが嬉しい。
 
上手く言えないんだけど、お互いを尊重する姿勢を垣間見れるというか。ま、総じて泣き虫はアマイと言えましょう(何の話)。
 
ミニ対決のまさきさんが保護したくなるレベルの可愛さでした。
 
 
あと、2/6のVSのOPトークで年末Mステのあいばさんのマイク事件を回想してくれるらしい!!真相をご本人から聞けるなんてこれはめちゃくちゃ楽しみすぎる~
 
ガイドは親戚さんの記事やマナブ記事もあって盛だくんさんで良き。
 
てか、マナブの赤ちゃん抱っこしているあいばさんが美人な奥様にしか見えないんだけど。