真面目で一生懸命という言葉が一番似合う人@QLAP! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

な、な、な、なんてことをゲッソリ

もーーーむかっ

なんてことをしてくれたんだと。

 

アナタですよ、アナタ→ (`・3・´)

 

昨日のVSのオープニングトークのお話でございます。

 

トークテーマは仲良しコンビ。

やまちねが休みの日のわざわざ会ったりするのが考えられないとかいいつつも

 

(*‘◇‘*) むかしはさあ、にのとさ

 

きたーっ!にのあい話!!

 

ってなったところでカットインしてくるオトコ(`・3・´)が。なんつー罪深きことをしてくれてのか。続きが聞きたかったぞ。かざまぽん話もバッサリなかったし。どーなってるんじゃ。

 

てか、特定の人ばかり誕生日などを優遇するのならば12月にはあいば大好きチームを作ってくれ。それが無理ならせめてかざまぽんを呼んでくれ。

 

そんな悲しみから一夜あけた今日は。

 

あいばさん表紙のジョン&ガイドに救われました。

だって今日も推しは顔がいい。

 

可愛くて爽やかでカッコよくて麗しい。

すべての要素をもつ奇跡。

 

色々な表情のグラビアでどれもこれもステキだったけど、一番のお気に入りはジョンの5Pの美人さんかな。

 

グラビアだけでなく、役作りに関するインタビューも読みごたえがありました。

 

そして表紙ではなかったけどQLAP!の絆のペダル・プロデューサーコメントが感慨深かった件。

 

 

★あいばさんをキャスティングした理由

『三毛猫ホームズの推理』でご一緒したとき、とっても真っすぐで、情熱的な人だなという印象があって。そういうご本人のもつパワーを、崇史という役にシンクロさせて描けたらいいなと思った。

 

★現場でのあいばさん

柔らかい人柄のまま、周りへの気遣いを忘れない方。スタッフはみんな「本当にいい人だね」としみじみ話してしまうくらい(笑)。僕は“真面目で一生懸命”な人がすごく好きなんですけど、あいばさんはその言葉が似合うナンバーワンだと思っています。

 

 

過去のお仕事が今に繋がっていること。

その過去のお仕事では“真っすぐで情熱的”だという印象をあたえているということ。

 

あいばさんの言う『今をどうするかで未来が決まる』ってこういうことを言うのだろう。覚悟をもって仕事に向き合っているからこその“真っすぐで情熱的”なんだろうな。ほんとに尊敬しかない。

 

スタッフが“しみじみ”と話すところに、『いい人』という言葉にウソくささを感じないし、なんだかスタッフがあいばさんに癒されれいるように感じるのは気のせいか。

 

そして究極は

 

“真面目で一生懸命”な人がすごく好きなんですけど、あいばさんはその言葉が似合うナンバーワン

 

たくさんの人と仕事をしてきたであろうプロの方から、ナンバーワンを頂けるなんて感無量。

 

努力は報われるはず。

 

あいばさんの情熱が詰まったドラマがとにかく楽しみ。