彼の周りにはいつも大きな花が咲いた@おひとり様ツーリング | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あはは買っちゃった。

もちろん現時点で行く予定はありませんw。
 
この(あいばさんが持ってたのと同じ)ガイドブックを思わずポチってしまうくらいに、あいばさんのおひとり様ツーリングがすごく心に残った件。
 
 
彼の周りにはいつも大きな花が咲いた
 
 
まさにこの詞がぴたりとハマるなと。
 
いや今回のツーリングに限ったことではなく、いつでも当てはまるとは思うんだけど。なんせ一番近くにいるメンバーが書いた詞なんだから。
 
でも今回のあいばさんひとりが、一般の方々の中に入っていくスタイルだったからか、より色濃くでていたという印象を受けました。
 
初めて出会った方々と交流して、みんなを笑顔にして温かい空気を作る。そりゃあテレビがくればみんな笑顔にはなるんだろうけど、なんというか“温かみ”があるんだよなぁ。相手に気負わせない雰囲気があるというか。
 
 
礼儀正しいけれどもどこかお茶目なあいばさんの言動がまたその温かさを生み出しているんだろうな。
 
 
あいばさんのお茶目でそーきゅーとすぎる色々↓
 
 
・お口に粉砂糖つけながら中尾彬氏のモノマネ。
しかもそのモノマネはテレビで初めてやったとか。
あまりにも無邪気に得意げに言うから、いい感じにナレでイジられるというw
 
・ちなみに大福の粉もお口につけちゃうのがまさきそーキュート
 
・国民的アイドルだというのにお金が足りなくてイケてるサングラスが買えず。そこは得意のにゃりん♪を使って欲しかったとも思ったり。
 
・お人形のマサコちゃんとか、寡黙なお父さんの不思議な帽子とか。ちょっと面白い絵面を引き寄せるところも持ってるといえましょう。
 
・リュックからマイボトルをゴソゴソと取り出すところまでまるっとそーキュート。
 
・牡蠣で (*‘◇‘*) しもしも~♪ なんてもう見てらんないくらいキュート。
ところであいばさんのお顔はとても小さいので比較対象にならないのでは。
 
 
ざっくりとあげてみましたが、ワイプににのみやさんももれなくあまーいお顔しているところも見逃せない(笑)

 

 
最後のあいばさん本人の総括が
 
(*‘◇‘*) 人間ていいな

 

となるのがまた感慨深い。

 

あいばさんの知名度や人柄ゆえの交流だったと思うんだけど、そこではなくあくまでも相手にたいての感謝を表すところ。これって常に人に対しての敬意があるから表すことが出来るとも思う。

 

あいばさんの良いところやキュートなところがいっぱいつまったツーリングでした。

 

あいばさんっていいなデレデレラブラブ