泣き虫コラボ♡ノノ*`∀´ル人‘◇‘*)♡ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

きゃあああああ爆  笑ルンルン
 
ついにきたよー♡

きのこの山とおいしい牛乳のコラボのキャンペーンが始まり、ついに全面広告に!!
 
しかも見開きでババーンっと大迫力ですな。
 
アツい党首さまと爽やか全開なあいば様との対比もなかなかによきです照れ
 
にしても、タイプの違うイケメンが並ぶ破壊力もハンパないな。
 
一番トキメきを感じるのが泣き虫コンビだったりします。
 
萌え滾るのはにのあいや櫻葉。
天然には・・・スイーツを感じる←真顔
 
こういうコラボって嬉しいな。
 
ソフランとナノックスも黄色と緑なコラボしてくれているけど、もうひと息なさらなるコラボを期待していますよっ!!チューハイとビールはむずいかなぁ。。。
 
 
楽しみにしてたあいばさんのツーリングはなさそうなのかな?
重大発表とかよりツーリングみたかったなぁ。