さくらいBINGOとあいばエキスパート@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

グッズ詳細出ましたねー!

新しいものがあったり、第2弾もあったり、、、こりゃあまたハデに散財するパターンだな。てか、来週からandmore...がはじまるとかときの流れが早すぎて普通にびっくりしちゃう。

 

 

さて本題はピンクの衣裳が可愛らしかったVS。

 

 

春嵐でさくらばが同じに回答になるのはなんだったのかなーって思っていたら、さくらいBINGOだったのね。テレガイ連載でやけにあまーい会話が繰り広げられているなと思っていたんですが↓

 

 

「僕は一択だったけど、まさかあいばくんがそれを選んでくれるとは。」

 

「ぼくも一択ですよ(笑)」

 

「うれしいです(笑)」

 

 

めちゃくちゃ納得。

あまくもなるわな。

しょうさんお顔もめちゃくちゃ嬉しそうで蕩けてたし。

 

そりゃあ、ゲストチームの窪田くんも思わずスタンディングオベーションしちゃうってもんですよ。

 

(*‘◇‘*) え、ちょっと字違ってもいいかな?

 

って、あくまでもしょうさんの“櫻井”をイメージしていたあいばさんにほっこりしちゃう。だんごのときも“花より”だったし、メンバーのことが頭にあるあいばさんが良きです。

 

 

そしてエキスパートの話。

 

あいばさん本人が“鼻うがいのエキスパート”を自負しているのは至極当然と言えましょう。それで一時期は花粉症の症状が出なくなったと言ってたくらいだし、健康番組もやれちゃうくらいだと言ってたし。

 

しかしそこにはあいばさんに関して黙っていられないオトコがいた。

 

 

(.゚ー゚) あいばさんあと謎の音だすエキスパートじゃないですか。

 

 

他の人のエキスパートだなって思うところを言ったって別にいいんだけど。いいんだけど、にのみやさんの立ち位置がw。テレビショーだということを忘れているよかのようにあいばさんの方に思いっきり体を向けているところににのみやさんの必死さが伺えます。

 

あいばさんが再現したあとも得意げに

 

(.゚ー゚) ずっとこれやってんの

 

とか言ってるし。

 

そんなアナタはあいばさんのエキスパートなんじゃと思わずにいられない。まあ、あいば専属解説員とも言われるくらいだしね。

 

それにしても、謎の音を言われて思い当たったときの顔に手をあてる仕草が可愛すぎやしませんかって。あいばさんって何気ない仕草が可愛いんだよなあ。

 

 

さて、このあとはお耳のご褒美タイム。

今宵こそはカッチコチなプリンの謎が明かされるのか。