呼応する良き櫻葉@VS嵐。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ついに!

ついにーーっ!!

 

でましたね!

andmore...申し込みの詳細が。

 

詳細をみて、ゾクゾクっとしましたよ。

だって嵐さんの本気をみた気がするから。

松本さんの「安心してください、来られますよ!」が脳内で再生されました。

 

しっかしこれだけ条件絞り込んでもドーム32公演を埋めることが出来るすごさよ。そしてウチは3人体制なので悩みどころでもある。

 

 

さて本題。

 

本日はさくらいさん誕生日前夜祭のVSを。

 

しょうさんの誕生日前夜祭だからね、OPトークはしょうさん中心でその話題になるのは必然なんですけれども。

 

なんだけれども。

 

 

(*‘◇‘*) 35です♡

 

 

この子をどうにかして。

35のあいばまさきくんが可愛すぎでは真顔

 

もうほんとこういところ、こういうところがあざいといのよ。“可愛い”の何たるかをよくお分かりで。それこそ“可愛いの天才”だと思うわ。

 

 

しょうさんの37歳の目標を「お母さんとケンカしない」にもっていくメンバーのチームプレーも面白くって。でも櫻井母の密かなファンなので、またドタバタケンカ話を聞かせて欲しいなぁ。

 

誕生日と言えば。

 

最後のボンバーストライカーでの一幕。

 

「最後、誕生日ですから」

「誕生日ボーイね!」

 

に自分で

 

「おめでとう!」

 

なしょうさんに

 

「ありがとう!」

 

って呼応する櫻葉がめっちゃよきでした。

なんだかお茶目であったかくてほっこりしたというか。

 

 

 

早打ちしりとりでも櫻葉のナイスプレーが。

 

「キーマカレー」

「冷水」

 

デジャブってやつには、面白さを通りこしてめっちゃ感心。

 

あいばさんのおもしろ珍回答な「冷水」に、大笑いしながらも「素材を楽しむタイプなんだね」と優しくフォローしたかとおもったら、次のお題でも「冷水」を引き出すウマさ。こういう頭の回転の速さが好きよ、ほんと。

 

ちゃんと意図を汲んでのっかるあいばさんとの良き連携プレーでした。

 

からの、

 

(*‘◇‘*) 冷水だらけよ、うち

 

もかわゆすでした。

 

 

しょうさんのお誕生日を祝ってのプラスワンが上田くんってのが良かったな。ぜひ続けて欲しいそのシステム。あいばさんのときには、後輩枠ならざきさんとか流星くん?かな。でも絶対的親友かざまぽんもいるからなー。

 

てかそろそろかざまぽん不足なんだけど。

かざまぽんVSに出てくんないかな。

 

や、名前だけはよく出てくるのよ。

“あいばさんのお友達”として。

今回も大活躍だったし。

 

でもリアルガチな共演がみたいよ~

あいばまさき大好きチームを率いてくれないと。

 

ということで。

 

本日は櫻葉を中心にしてみました。

 

なぜなら、1月25日はしょうさんのお誕生日なので。

 

 

しょうさん。

 

 

お誕生日おめでとうございます。

もとい、おめでたまきん!!

 

 

しょうさんの紡ぐ言葉がとても好きです。

 

賢い人なんだなと思える言葉の数々。

言葉選びが上手いなとも思う。

 

賢いだけでなく温かい人でもある。

 

オトノハには本当に感動。

ファンへの感謝の気持ちを真っすぐに届けてくれたことに。

 

37歳のしょうさんも笑顔あふれる幸せなとしでありますように。

活躍を楽しみにしています。

 

遅刻してしまいましたが、

お誕生日おめでとうございました!!