ぶった切りの破壊力@デスマッチクイズ@嵐にしやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

またも3種の“相葉”が席巻す

そして相葉3形態のなかでも“相葉ちゃん”が一番下なのも興味深い。

 

 

にしても。

 

あいばさんのタッキーの特別企画に感無量。

濃すぎて濃すぎて濃すぎました。

 

 

こちらは改めてじっくりと記事にしたいなと。
 
 
今日のところはデスマッチクイズを。
 
あいばさんの次に正解したにのみやさん。
そして、いつものあざとすぎるアイドルスマイルを振りまくにのみやさん。
 
そんな絶好調にのみやさんを
 
「ジャッキー・チェーンみたい」
 
ぶった切る妖精まさき出現。
 
「なんかこの辺の(胸)の感じ、ジャッキー・チェーンぽくない?ぽいよね?今日はちょっと意識したな!したな!?」
 
アイドルスマイル崩れるw。
まさに無邪気さがあざとさに打ち勝った瞬間と言えましょう。
 
そしてにのみさんには雑でアツのある言い方になるとこがまた萌える。
 
 
あいばさんにのってジャッキーネタで転がすにのみやさんもウマいなと思いましたけど、あいばさんの無邪気にぶった切る破壊力もすごいなと思ったのでした。しかも視点がちょっと面白い。言われてみればああそうねってなるところをついてくるから。
 
何にせよ楽しそうなにのあいが見られて良かったです。
 
ちなみにあいばさんのちょっと微妙な正解ですけれども、たまにはあいばさんが甘やかされたっていーとおもうの。何かと理不尽なことが多いんだから。ま、しょうさんには気の毒だったけどね。
 
バレンシア・マイもおもろかった~