総武線でUBを@月ジョン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

もおおおおおおおおデレデレデレデレデレデレ

 

可愛すぎか

いや

天才か

 

ほんっっともう何度も言ってますけど、あいばさんの文章が可愛すぎる件@うらあらし。文体や言葉のチョイスが可愛いくて蕩けそうなだけでなく、その場の雰囲気もすごくよく伝わってくる秀逸さ。わらび餅の件なんて完全に脳内で再生できましたもん。もう何万回でも言っちゃうけどあいばさんには定期的に連載して欲しいなー。

 

にしても、鍋部とスイーツ部のギャップよ。

鍋部のオトコ臭さに比べて、スイーツ部はお花が舞ってるもんね。そしてMJにいっこずつわらび餅をもらう天然の図を想像するだけで萌えハゲそうデレデレ

 

 

さて。

 

本日は年末雑誌祭りから月ジョンのツボったところをサラっと。

 

 

・コンビ応募企画の結果についての5人で月刊「嵐」会議。

 

にのあいに応募に多かったのは『総武線の旅』という納得の結果。

 

「それはいいね!」

「いい企画!!」

 

本人たちよりも先にくいつく人々に企画への説得力の高さを窺える。

さらにとんでもないことを言い出す方が。

 

 

「総武線のなかで2人で『UB』踊ってほしい(笑)」

 

 

相変わらずUBが好きすぎるしょうさんw。

 

“(笑)”ってついてるけど、すぐにUBだすあたりにのあい担だよねぇ。ちなみに「総武線でUBなんて絶対泣いちゃう」らしく、総武線でUB踊るにのあいとそれみて泣いちゃうしょうさんをセットでみてみたい(笑)

 

 

 

・ペアSHOT×10

 

コンビ萌えする勢にはたまらない企画がきましたよっと。コンビ毎の色があって面白いんだよねー。ここではあいばさんにまつわるコンビについて。

 

・天然

すっかり部活仲間となっている天然ちゃんはやっぱり仲間っていう雰囲気。しかしお互いへのメッセージにさりげなくびっくり爆弾がしかけられているの巻。

 

あいばさんからのメッセージ

 

『リーダーとも2018年、ご飯をいっぱい一緒に食べたね。うちにも来てくれたし。』

 

びっくり

なぬ、うちにも来てくれた、だと!?

 

はじめて聞いたんだけど。

もはやネタと化してる銀座のバーには行ってないけどあいば家には行ったってこと!?

 

他のメンバーも一緒だったのかリーダーだけなのか。めっちゃ気になる案件。だれか、だれかレコメンに至急メールを!!

 

リーダーは何かあったときとかキツいときに、あいばさんがメールくれたり一緒に飲んでくれたことについて言ってるんだけど、これ、他の媒体でも言っていて一貫してるんだよね。よっぽどなんだろうなと。

 

 

・にのあい

にのみやさんの頑張って肩に手を回してる感が“ざ・にのあい”。幼馴染でありながら兄弟のようでもある2ショット。

 

そしてここでもさりげなくえぐってくるあいばさん。

 

「2018年も正月から始まって、何回もご飯食べながらいろんな話をしたね。」

 

へー。

何回もご飯食べながらいろんなお話を。

にのあい界隈をざわつかせたあの正月の件は序章でしかなかったと。雅紀坂のあの勝ち誇ったにのみやさんの顔がチラつく。なぜかw。

 

にのみやさんは“あいばさんの優しさ”について。

これもブレないね。

 

 

・泣き虫

泣き虫またの呼び名を“モデルズ”。

まさにモデルズな2ショット。

 

またさー、あいばさんがMJの肩に頭コテンってしてるのがあざといじゃないの。しかもコテンしながら束の間タイムとかってもうあざといがすぎるでしょ。

自撮りしている図の距離感~

ヤンチャな彼女とオトナなカレシみたいw。

 

メッセージでは松本さんが

 

「好きなだけじゃなくてちゃんと勉強して知識をさらに増やしていくあいばくんの姿をみて、本当にすごいと思った。」

 

と嬉しいことを。

 

 

・櫻葉

しょうさんと並ぶあいばさんの弟感ね。

 

そしてメッセージで2018年のふたりの思い出を語りだすショウサクライ。思い出を語るコーナーではなかったはずw。

 

VSで何度か話題になった「しょうちゃんとご飯にいくとお土産くれる」という話を。

 

 

番外編。

末ずの自撮りに乱入?するあいばさんが良いねー。

経緯がわからないんだけど、あいばさんの撮った末ずがめっちゃ可愛い!

 

 

 

以上。

おしまい。