ゆず嵐の夏疾風、御前さま降臨@FNS歌謡祭 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

コオ先生に会えない金曜日が淋しすぎる。

雅紀坂も消えてしまったし、淋しさ増すばかりショボーン汗

 

 

こんなときは、ビデオ録画したFNSを堪能するにつきる。

そう、ビデオ録画したやつを。

 
ふふふ、あいばさんはやっぱり可愛いの天才だのうデレデレ
 
あの場での『ビデオ録画』発言。
しかもエアリモコン操作つき。
 
場が和むったらありゃしない。
北川さんのイジりにも和みました。
 
ところで、めざましくんの持ち方も可愛すぎません?
めざましくんをお座りさせてるみたいで、可愛いと優しさがつまってるデレデレ
 
 
前後してしまいましたが、FSN。
 
 
ゆず嵐の♪夏疾風。
すっごいよかった、よかったよー。
 
想像以上にゆずと嵐の相性がいい。
親和性が高い。
 
爽やかさもありつつ、アーティスティックな感じでとても素敵なコラボおねがい
おおの・あいばのソロパートをゆずの歌声で聴けたのも良かった。なんだか感動しました。
 
それから。
あいばさんのセンター。
不動のセンターだった。
 
普段はあまりセンターとか気にしないんだけど。
 
すごく感慨深かった。
この夏の、スペシャルナビゲーターとしての頑張りを認められてるような気がして。
嬉しかったな。
 
でも、ゆずさんとの絡むショットがなかったのも残念なんだけどね(ワガママ)。
 
 
衣裳も!
あいばさんの足の長さを堪能できる仕様なのが嬉しい。
ほんとスタイルお化け。
新体操の選手にかるく選ばれちゃうよね。
 
 
読後感ならぬ視聴後感がめっちゃ良かったんだけど、それはやはりゆず嵐7人みんなが楽しそうで嬉しそうにパフォーマンスしていたことと、お互いを称え合っているのがちゃんと伝わってきたからなんだろうなと。
 
 
 
そしてメドレーではまさかの
 
 
I'll be there!!
 
 
まさか聞けるとは思っていなかったので感無量。
夏疾風やったし、あいば色の強い曲はやんないかなって思ってたから。
テンションあがりまくり。
 
息つく間もなく、イントロのピアノの音のところのあいばさんの横顔の色気と美しさが襲いかかってくる。なんなのもう。さっきまでMCでにこやかにお話してたのにさ。いつもながらギャップがヒドイ。
 
僕坂ロスがちょっと癒される御前さま降臨でした。
 
Find The Answerはね、なんかあいばさんの足がめっちゃ長く感じるポイントがたくさんあった。いつも長いんだけど、さらに長く感じるの。移動運問題かしら。
松本さんの掲げる手が震えてるところにもグっときました。
 
 
MCではわたべさんとついマナブ感がでちゃうところとか、たぶんきみちゃんとお話してるところにうふふってなりました。関ジャニのところでストローふりまわしてるしょうさんも面白かったな。
 
そうそう、ふなこしさんが登場したところでは、まさに“ダブルまーくん”が(笑)。
 
 
次はMステかな。
そこでは君のうたが聞きたいな。