今週のあいばさん振り返り。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

幸せなことにあいばさんごとが立て込んでいて、書きたいことが追いつかな過ぎてパルプンテ。

取り急ぎ今週のあいばさんをざっくりと。

 

 

・グッスポ

 

身近なスポーツじゃないからこそ面白いグッスポの真骨頂でした。オリンピック競技でもないし、剣道って観る機会があまりないだけに面白く興味深かったです。

 

西村選手もお話が上手で面白かったな。

 

しかしなんつっても剣道着のあいばさんが素敵すぎる件デレデレ

スラっとしていて姿勢も良いから映える映える。

もうそのビジュだけで大勝利。

 

とっても凛々しく着こなしているっていうに、用を足せるかどうかをコソっと確認しちゃうところはそーきゅーと。そういう茶目っ気がまたいいんだよなあ。てか足細すぎでは真顔

 

それから残心クイズのあれ、

 

(*‘◇‘*) よい1日をドキドキ

 

ってのを毎朝言ってもらいたーい。

 

そしたらどんな大変な1日だって乗り越えられそうなのに。

てかテロップに普通にハートマークつけられちゃうってどんだけ可愛いと思われているのかしら。スタッフに。

 

まあでも彼女役の違和感のなさに震えがくるくらい可愛いからな。

 

 

・VS嵐

 

 

珍しく?強気なあいばさん発動回。

共演経験長いからかハリセンボン、特に春菜に対しては遠慮がなくって強気なのね。あいばさんの雑な態度と親交の深さは比例する。ま、雑さMAXなのはにのみやさんだったりかざまぽんだったりするんだと思いますが。しかしこのふたりに対しての雑さもベクトルが違うという面白さ。

 

話がそれました。

 

とりあえず、バルーンシューティングのところの

 

(*‘◇‘*) けっこう外してた。あれでも。

 

イヤミというかチクっとくるこの冷たい物言いにツボる。いつも穏やかで優しいのにたまに冷たいところがたまらん。

 

 

それからあのスマホうち対決。

しりとり面白かった~

 

デスマッチクイズとかもなんだけど、あいばさんの発想力を見られる企画は楽しい。思いもつかない回答だったり、想像もつかない間違えしたり。

 

今回もコンバントには大笑い。

天才か。

 

イカが万能なところも天才だったね。

 

 

・雅紀とシッポと神楽坂

 

ドラマとともにめっちゃ楽しみになっているあいばさんの連載。

今日のジャニウェブ連載もとっても良かった。

 

とりあえずはカメラマンしょーさくらいには敬意を。

可愛いあいばさんをありがとう。

 

バズっ子写真も最高でした。

あの写真を許可したリーダーすげえな。伝説になりきれてないバズっ子はめっちゃコワイもんww。

 

 

・雑誌祭り

 

雑誌祭りのあいばさんがもれなくイケメンで幸せです。

 

Alphaも日経エンタもクラクラするほどイケメンで。

でも種類が違うイケメン。

 

Alpha は凛々しい路線、日経エンタは骨太なイケメン。

ああイケメンがとまらない。

 

テキストも良いのでそこらへんについても書きたいけどまた今度ということで。

 

 

 

さて今宵は第4話。