カレーと冷やし中華と神楽坂。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさんにもふもふされたーいぃぃぃっ!!
 
ざきさんがジャニウェブでアニキロスだと。もふもふしたい、されたいんですって。なんだかアブナイ世界な気もするけどww。
 
 
どうも。
 
写真嫌いなわが家のわんこの写真をどうにかして撮ろうと悪戦苦闘の日々を送っておりますが、今日は神楽坂に行ってきました爆  笑音符音符音符
 
そう、あいばさん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』の神楽坂~グリーンハーツ
 
赤城神社にて。
実物が見られて感激キラキラ

 
ドラマ発表時のグラビアでゴオ先生がいた場所。
 
あとは雑誌の載っていたところをめぐってみる。
赤い灯篭はなくなっていましたが、コオ先生がダイキチくんを連れて歩いてたり~
お祈りしてた場所。
スーツ姿の凛々しいこコオ先生が歩いてたところ。
コートを着たコオ先生がお年寄りとすれ違っていたところ。
ほんとーに普通に街でした。こじんまりとした住宅街という感じ。
 
ドラマの世界に少しだけ触れて、ますますドラマが楽しみになりましたー。暑いわ忙しいわで大変だと思うけど、円滑に撮影が進みますように。あいばさんが健康でまるっと幸せでありますよーに。
 
 
さらにデスマッチクイズあいばさんが食したもの巡りもしてきました。
 
揚子江菜館の五目冷やし冷やしそば(8/4放送)
あいばさんが「嵐みたい」と評した冷やし中華。
これは抜群に美味しかった!
あいばさんが言うように、シンプルなの。
これだけ具材乗っていても確かにシンプル。味がシンプル。ふつうに見える甘酢たれがびっくりするくらい美味しいんだよね。具材もボリュームがありつつもバランスがいい。あいばさんに共感しまくりな美味しさでした。
 
ガヴィアルのシーフードカレー(6/9放送)
これも美味。
そしてあいばさんの食レポの上手さよ。
先に甘さがきたあと辛さがガンとくる。あまり外でカレーを食べないので分からないんですが、相当美味しかった!海鮮もゴロゴロっと入っていて贅沢なカレーでしたデレデレ
 
あいばさんの話もいっぱいしてあいばさんづくしな1日で楽しかったー音符