白いチーズトースト | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。
 
昨日のしやがれ。
あいばさんと長渕さんのツーリング企画。
 
控えめにいっても
 
最高キラキラ
 
でしたよねえええ。
これについてはあとでまた記事に出来たらと思っております。
 
まずは昨日の思い出を。
 
シャンシャン見に行ったあとで、仲良くさせて頂いている葉担さんと ペリカンカフェ に行ってきました。こちらは4/21放送のしやがれ、春のパンデスマッチに登場したお店です。
 
お目当てはもちろんあいばさんが食した“白いチーズトースト”
あいばさんに倣ってニオイを嗅ぐのを忘れてましたが、トロットロのチーズが食欲をそそるビジュアル酔っ払い

確かにそんなにチーズは濃すぎなかったかな。あいばさんは『あまじょっぱい』と表現していましたが、あまり甘さは感じなかったような。それよりも胡椒のからさの印象のほうが強かった汗
 
他にフルーツサンドもオーダー。
こちらはちょっと懐かしいような優しいお味でした照れ
 
お店にはちょうどお昼くらいに着いたのですが、ものすごい待ち人数だったため、一度お店から離れお茶をしに前から行ってみたかった蔵前のダンテライオンへ。鎌倉にもお店はありますが、蔵前の方は工房も併設しているので、お店に入ると大好きなチョコレートの香りが漂っていて胸おどる。お店も広くて快適でした。そしてトーストがまっているというのにスイーツを食べるあせる
 
あいばさんについて語りまくりな楽しい時間を過ごすことができました音譜
 
 
それからやっとこれもお持ち帰りしてきました。
最近ナチュサボンのCMをまた見かけるようになりましたよね。あの穏やかな癒しの雰囲気がやっぱりたまらないデレデレラブラブ