罪深いにも程がある@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今宵のお供は贅沢搾りグレープフルーツ。

やっとこ全種類制覇しましたが、このグレープフルーツが一番好きかな。レモンも美味しかったけど。

 

 

21人の輪。

すごく心に響いて良質なドキュメンタリーでした。

 

 

子供たちのこと、子供たちに寄り添うあいばさんのことについても感想を書きたいと思いつつ、なかなか文章にまとめることが出来なくて今日に至るという。感じることが大きすぎてどう書いたらいいのか分からなくなってしまって。すぐにではなくても自分の感じたことを書けたらいいなと。まずは公式に感想を書きにいきたいと思います。

 

 

ということで、本日の本題はさっくとVS嵐。

 

 

懐かしのにのあいアバターにまさきクリームまみれが見られるとは。

 

にのあいアバターは伝説的だよねぇ。だってMMDAを決めるところでまさかの同票になってふたりまとめて落っこちるってのがもう。そういうのが成り立っちゃうのがにのあいならではって感じで。いやでもMMDAって面白かったんだけどなー。極論、MMDAが誰かってのはどうでもよくって、それを決める過程で嵐さんだけでVTR見ながらワイワイするのが楽しかったんだよね。もれなくにのあいの小学生レベルやりあいもついてくるし。もうやらないのかな。

 

で、まさきクリームまみれはついに公式名称が

 

あいば出荷ゲーム

 

になったの?

しかも“伝説”らしいw。

 

これってもとは『距離感対決』であったはずで、あいばさんを出荷して楽しむ遊びではなかったはず。そしてこの名称って確かにのみや先生ご発案でしたよね?雑誌かなにかで言ってたのが最初のような。

 

略称といえば、あいばさんが考案したものがことごとく公式化もしくは浸透してきました(謎ディ・ショコ潤など)けれども、あいばさんに関する事案についてはにのみやさんが実力をいかんなく発揮されて。さすがですにのみやさ。

 

 

そして今週はあいばさん的大きなみどころないなーっと気が緩みはじめたところにガツンとやられた件。

 

 

あいばさんによるおねがいからのキレ芸。

 

 

か細く、弱弱しく、なぜか訛り気味で

 

(*‘◇‘*) あの100ポイントもらってもいいですか。

 

可愛さMAXからの

 

(*‘◇‘*) クソがっ!!

 

この落差よ。

もうどうしたら。

 

そもそもお願いする姿があんなに可愛いすぎな35歳男性ってのもありえないし、クソがも迫力があって。タイミングが早かったけど。

 

もう罪深いにも程があるでしょ。

 

あいばさんのがなり声は珍しいから余計にドキっとしちゃう。アゴもしゃくらせてるところがそーきゅーと。

 

いつも穏やかだけど怒りがブワっと出してる感じもなかなか良くって。未満都市の警備員とモメるシーンを思い出しました。そしてお芝居するあいばさんがまた見たくなるという。

 

 

ところで嵐さんの新聞一面広告「ハロー!ハピネス」のあいばさんはいつのあいばさんなんだろう。髪色は茶色だけど長すぎるし。まさかの御前さま以前なのかなー。うーん。