月ジョン de にのあい。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

昨日のMステ。

ミニステのあいばさんセクシービームとaiba のところばかりリピってしまっています←そこはメインではないはず滝汗

 

 

本日の本題は月ジョンのにのあい。

テーマが園芸で寄せ植えに挑戦。

 

 

にのみやさんがふたりで同じテーマでやろうと発案し、あいばさんが決めたテーマが

 

 (*‘◇‘*) ラーメン!

 

園芸のテーマがラーメンって真顔

やっぱりあいばさんの思考って宇宙の果てまですっとんでる(そこも好き)

 

最初に目に入ったタイトルページの大きい写真みて、やたら長細いモノがうねってる寄せ植えだなあという印象だったんだけど、その理由がラーメンだったとは。言われてみればラーメンのような気も。さすが先生が『アメイジング!』と褒めるだけのことはあるw。

 

 

しかもあいば作のラーメンはただのラーメンではなかった。

 

 

 (*‘◇‘*) ぼくの作品は酸辣湯面です。にのみやくんの好きな酸辣湯面です。にのみやくんにささげる一杯。

 

あいばさんっ!

なんてなんて優しい。

 

一緒にいるにのみやさんの好きなラーメンにみたてるなんて。そういうあいばさんのさりげない優しさいいよねえ。

 

でも、

 

 

 (*‘◇‘*) ぼくはあまり食べないから、よく分かってなかったんですよ(笑)

 

 

っていうオチがつくところがあいばさんらしんですけれどもw。

一方のにのみやさんといえばあいばさんの優しさに触発されたのか、

 

(.゚ー゚) オレのラーメン、あいばくんにプレゼントしちゃうおうかな。遅れたけど誕生日プレゼント!

 

あいばさんにプレゼントすると言い出す。

 

(.゚ー゚) オレ寄せ植えしたラーメン、育っていくから、永遠だよ?無限に食べられるラーメンだよ?

 

永遠のラーメンを真顔

 

いやー、なんかコワイんだけど。

自ら“永遠”とか“無限”とか言い出すところが。だってあいばさんのもとに“永遠”を残したいとかって、にのみやさんの執念みたいなものを感じちゃう。冗談にみせかけて重いよいろいろと。ま、いつも通りっていえばいつも通りなんですが。

 

お互いにもてなすならというクロストークでも、

 

 

(.゚ー゚) わたしがあいばくんのために中華を作りましょう。

(.゚ー゚) あいばさんが食べたいものを作りますよ。

 

 

献身的なにのみやさんと

 

 

(*‘◇‘*) お酒と何種類か、乾きものを用意しておきますよ。

 

 

あいばさんの温度差真顔

 

いや乾きもの用意するのだっておもてなしっていえばおもてなしだけども。なんつーか温度差がありすぎてw。でも、にのみやさんちにいく手土産がカルタとおもちゃという現実があるからなあ。そんなもんなのかな。

 

 

以上、にのあいを楽しめる連載記事でしたが、寄せ植え作製中のあいばさんショットが大好きな伏し目ショットが多かったのも眼福でしたデレデレラブラブ

 

 

しむどうワイプのあいばさんも相変わらず綺麗だなあラブラブラブラブラブラブ