にのあいがいっぱい@untitledWS@anan | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

にのあいが溢れていて幸せだーーーっ!!

 

はあああ。

今日ってなんなの。

 

全国的ににのあいキャンペーンを展開するならば事前に言っておいてよもう。心の準備ってやつがあるじゃないのデレデレ←うれしい。

 

東京後半最終日にメディアも入ったということで今日のWS祭りは把握してましたけどね、ふたをあけてみたらとんだにのあい祭りというかにのあい推しというか。

 

いいぞいいぞ。

 

とくにめざましでしょう。

推しが強かったのは。

 

『二宮&相葉 密着ペアダンスで魅了』

 

ってがっつりテロップがでるほどでw。

 

いやしっかしいつまでも何度でも見てられますね、UB。

動きの複雑さに目を奪われるのもなんだけど、絡まってるときのふたりの表情がなんともいえずいいんだよなあ。うまく表現できないんだけど、いつものパフォーマンスのときとは違う真剣は眼差しにゾクっとするというか。これ映像化されたら絶対無限ループ状態になるぞ。

 

まざましはUB部分なMCもありでGJすぎる。

にのあいUBチュー疑惑について。

 

「いやー、バレちゃったか。」

「バレちゃったな。」

「バレちゃったか。」

「今日はしましたよ。」

 

調子よくおふざけしてたと思いきや。

 

「近いんだよな。」

「なんだよ!はあ?」

 

内輪もめw。

しかもあいばさんの雑な口調つき。

あいばさんがこんなに雑な口調で「はあ?」なんていうのはにのちゃんに対してだけ(わたし調べ)なところがたまらんというヲタゴコロを大いに刺激し、

 

「寄りたいんだよ、よらないと不安なんだよ。」

 

あいばさんの素直かつかわいい反論に撃沈するにのみやさんデレデレ

 

こんなにも、こんなにも、ニノアイストが喜び萌える要素をそなえた部分を抜粋してくれてありがとうの世界すぎるってもんです。スポーツ新聞関係もにのあいがすごくって、ついには紅白司会コンビとまで書かれていたようで。

 

それだけUBが与えたインパクトが強かったってことなんだろうと。

ユニットがあってにのあいがあって、ふたりがこれをやりたいって思ってくれてそれをカタチにしてくれてありがとうだなぁ。

 

もうひとつ。

嵐さん表紙のanan。

 

こちらにもにのあいページがありました。

“あいばさんが言ったことに心底ツボっているにのみやさん”という構図と思われるナチュラルすぎるにのあいショットがたまりませぬ。

 

そしてお互いへのコメント。

 

「付き合いも長いですからね。ずっと一緒にやってきたからか、普段はあまり意識してみてないんですよ。」

 

にのあい史に残る名言といってもいい、『気を使わないし、使われない。何を考えているのか探ったこともない』を彷彿とさせる言葉。それこそWe are one じゃないけど、このふたりの間にだけ通じる空気感が独特でにのあいの世界なんだよなあ。

 

一方のにのみやさん。

 

「あいばくんは、僕が見る限り、昔から何も変わってない気がする。性格も、好きなものとかも。ずーっと、とっても、いい人ですよ。彼の好きなように、自由にしていてほしいですね。それが一番の魅力だと思うから。」

 

にのみやさんもブレない。

あいばさんが”いい人”だと。

どんだけ強調して言ったんだって書かれ方してるしw

まあでも「あいばさんのつぎにいい人」っていうくらいすべての基準はあいばさんなんだもんね。あいばさんの一番の魅力を語っちゃうところもトップさすがのトップだわ。

 

今日はほかにもガイドの連載もにのあいで、withも嵐さんだったしでカバンがえらく重かった滝汗

そしてまた高くなる雑誌タワーw。