2017年嵐の今年の漢字は『甘』。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

マッスル部とは真顔

 

ねー、今日のコンレポ(MC)がカオスすぎるんですけどお。

 

にのあいMCで何やらにのあいがにのあいすぎたとかなんとか。あいばさんが新しくマッスル部という遊びをはじめたとかなんとか。もうなにそれ気になるじゃん。ぜったい楽しいやつじゃん。

 

今日のMCが映像化されればまるっと解決するのでどうぞよろしくお願いいたしますっ!

 

 

さて、本日の本題は嵐さんがめでたくオリコンアーティスト別トータルセールス1位となり、メンバーから喜びの声到着!という記事について。

 

嵐がアーティスト別トータルセールス1位! メンバーから喜びの声が到着

 

WSでも映像出た

 

「ワンダフルな1年」

「ワンチャンスを逃さないですよ」

 

ってのも可愛らしかったんですが。

にのちゃん大喜びだったし。

 

しかし一番ぐはっとなったのが嵐の今年の漢字。

 

オリコンの年間表彰での“今年の漢字”といえば、あいばさんが数々の名作を打ち出してくれましたけれども、今年もまた素晴らしき。

 

2016年はあいばさんが選んだものが落選してしまったということで。

 

「もう1回挑戦しよう!」

「チャレンジ権あるよ。」

 

「わかった。2017年の嵐は・・・どうしようかなぁ。」

「あれじゃないかな・・・。」

 

『おっ!』

 

「2017年は!ん~ちょっとまってね。」

 

『ふふふ』(あいばを笑顔で見守る)

 

「そうですね、甘いの『甘』ですね!」

 

「(あいばと向かいあって)オレも一緒だよ。」

 

「スイーツをよく食べてるから!」

「糖分の『糖』でもいいけどね!どうする?『甘』のほうがなんか可愛いじゃん?」

 

「ははは、可愛いよ。『甘』にしよう!」

 

以上、一部抜粋させてもらいましたが。

 

確かにツアー真っ最中でスイーツ部活動が盛んだしね、そこからの『甘』も納得なのよ?でも、でもね、

別の意味で“あまい”から!!

 

 

あいばさんにチャレンジ権あげるしょにのがあまい。

あいばさんを笑顔で見守るメンバーもあまい。

 

そして。

何よりも。

 

あいばさんの意見を全肯定するにのあみやさんがあまい!!

 

あまいよ、あますぎだよ。

 

『おれも一緒』だの『可愛いよ』だのあますぎてあますぎてドロドロに溶けちゃうんじゃないかってくらいあまいからさー。

 

どんなオチなんだってくらいあまいというw。

 

こういうの見るとあいばさんが明るい空気をつくる、いい雰囲気をつくるっていうのがすごく良くわかるなーって思いました。そしてその雰囲気に触れるだけでこちらも温かくて幸せな気持ちになれます照れラブラブ

 

で、明日はWSですねー!

編集してもしても容量との戦いが続いてく~汗