あいばさんのuraarashi@名古屋。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あのう、、、

にのみやさんのスイーツ部盗撮ショットはどこの闇市場にいけば見られますか真顔

 

もうっ!5人のグループメールだけで完結させるなんてもったいない!もっとこう大々的に公開してくれちゃって構わないんだけどなあ。

 

ところでスイーツ部内における、しょうさんの正式役職?は“ヒラ”になったのね。お腹かかえて笑ってしまったわ。なんだろしょうさんのこのちょっぴり漂う残念感が面白いんだよなあ。部長・副部長に無理矢理モンブラン食べさせられるというところとか。あれもはやモンブランハラスメントなんじゃw。

 

そしてあいばさん本人発信でありがとうな“にのあいお蕎麦事件”

 

いやあいばさんによると、

 

『あいば、にのみやの麺とつゆを分ける大作戦』

 

ってやつですか。

 

そのまんまだけど真顔

でも明瞭かつ可愛いね。

 

いやもっと可愛いのは

 

『おれらに任せなさい!』

『おろしが落ちたら終わりだぞ』

 

言いながら大作戦するにのあいでしょうデレデレ

 

注文し直すように進言するでもなく、それをそのまま食べさせようとするでもなく、おれらでなんとかしてみようという発想とノリがやっぱり幼馴染なふたりだからこそなんだよなと。

 

きゃっきゃしながら作業するにのあいの姿を想像するだけでうふふってなっちゃう。どうかどうか特典映像に入れてくださいまし。

 

ほんとに、あいばさんのuraarashiが最高すぎて。

 

今回のに限らずいつも思うんだけど、あいばさんの文章って可愛いくて面白くて優しさや温かさも感じて。なんかこう気持ちがほころんでくる。

 

文章だけでこんなに人を温かい気持ちにすることが出来るのもひとつの才能だと思うし、あいばさんの人柄があるからこそなんだろうなと。

 

しかも手書き書いてるなんて愛しさしかない。

 

ということで。

 

今日も変わらずにあいばさんが大好きというお話でした。

つまりは通常営業ってやつです。

 

明日はグッスポSP!!