女はしご酒1軒目~高騰野菜食べ放題で乾杯@38キッチン | 覚えていようよ。

覚えていようよ。

毎日のあれこれ、覚えておけるように…
ちょっと多く、食べたり飲んだりできる胃と肝臓を持っています(*´∇`*)
食べるコト中心ブログです~

この日友人と飲みにやって来たのは大橋(^_^)

今回ははしご酒の予定生ビール生ビール生ビール

まずは大橋駅西口から徒歩2分~

「サンパチキッチン 大橋店」↓

20180105_192524.jpg
 

店内はこんな感じでカジュアル↓

20180105_184458.jpg

 

メニューは一部ですがこんな感じ↓

1品380円って太っ腹(ノ´▽`)ノ

20180105_180031.jpg20180105_180036.jpg20180105_180053.jpg

 

飲み物は世界のビールが色々あります↓

こちらも1杯380円とお得です(^_^)

20180105_180011.jpg


まずはボトルに入った「ストロングレモンサワー」と

テキーラカクテル「サウザクーラー」で乾杯↓

どちらも飲みやすい味~お得感ありますねニコニコ

20180105_180214.jpg

 

こちらでのおめあてはこれ!

こちらのお通しはバーニャカウダで何と食べ放題↓

野菜高騰の今!嬉し過ぎるサービスです(*`▽´*)ウヒョヒョ

(大橋価格キャベツ1玉500円・白菜1/4個150円・大根1本 350円といったところ・・・)

野菜もソースもたっぷりですドキドキ

20180105_180409.jpg

遠慮なくお代わり~変わらない盛りの良さ爆  笑

イタリアのビール「ドレハー 380円」も生ビール
20180105_183749.jpg
 

CP高い「涙」コーナーから

さきさんおすすめ「涙のローストビーフ」↓

しっとりとした肉感があって大きめのお肉5切!

20180105_180728.jpg
 

「涙のトリュフオムレツ」↓

トリュフ塩と粉チーズががいい仕事しています^^20180105_182153.jpg

「プレモル 380円」「涙の和牛ステーキ 380円」↓

ステーキは噛み応えあり(笑)20180105_184332.jpg

〆にピザ「クアトロフォルマッジョ 380円」↓

ブルーチーズとこれでどうだとばかりにかけられたハチミツがあうあう照れ20180105_190152.jpg
 

このCPは素晴らしいですラブ
 

できれば全店でメニューから消えた

フォアグラのソテーが復活してくれたらいいなあウインク

 

さー2軒目行きましょう生ビール乙女のトキメキ

予約必須の人気店に移動です


皆様も機会があればぜひどうぞニコ

 

「サンパチキッチン 大橋店」

福岡市南区大橋1丁目14-11-101 

TEL:050-5281-5122

 

にほんブログ村にも参加しています

よかったらぽちっと(^∇^)↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村